※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

生後8ヶ月の男の子がいます。今週末、大阪から来る両親と静岡県三ヶ日に…

生後8ヶ月の男の子がいます。
今週末、大阪から来る両親と静岡県三ヶ日に行く予定があります。
天気が良くないですが、観光できるところを教えてください。💗

コメント

ももたろう

長坂養蜂場ですかね🤔

コッシー

観光じゃないかもですが、私も長坂養蜂場?って思いました(^^;
あと、三ヶ日のみですか?ちょっと足伸ばしてよければ、龍譚寺(井伊直虎ゆかりのお寺)か竜ヶ岩洞とか?

ぷふ

長坂養蜂場は何度か行ってますが、ご両親が健康食品に興味があったり蜂蜜好きなら🍯ただ、お子さんが興味をしめしても食べさせてはいけないので(試食のはちみつがわんさかあるのです)それさえ気にしないのであれば😅いっしょに楽しみたいなら、行かない方がいいですよね😣

観光とは違うかもしれませんが、三ヶ日のインターチェンジに裏側(?)から入って遊びに行ったことがあります😊あまり人はいなかったですが、それなりに広かったです🙂確か浜名湖ものんびり見られるはず💦

あと、1号線側からなら道の駅潮見坂というちょっと休憩できる場所があります。天気悪いと残念ですが、外に足湯があります🙂でも全体的に狭いかな…。

三ヶ日に何か用事があって伺うのであれば、帰路に合わせて、引佐や舘山寺での観光の方が良いかもしれないです💦もしどこかにご宿泊なら、無理にどこか行くより温泉を楽しまれた方が良いかと♪

私は活用したことないのですが、三ヶ日温泉の日帰りプランがあるホテルもあるので、お天気が悪ければ、お食事を兼ねて、その方が良いのかなぁとも思いました😊