※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

妊娠検査で陰性だけどエコで妊娠兆候が見える。薬でホルモン調整中。次のステップに進みたい。同じ経験の方いますか?

こんにちは
最近妊娠兆候あってあれ?って思い妊娠検査薬使ったら陰性。
病院に行くことあって行ってみてもらったら先生に尿検査を指示されてやったけど陰性。
妊娠してるようなのがエコで見えると言われたのですが検査薬では陰性。
これは何かわからないし薬飲んでホルモンバランス戻して見るかと進められ妊娠次にできるのならと今飲んでます。
血がダラダラと続いているので早く次のステップに行きたいと思ってるんですが。
あのエコでみたのは何だったのだろうが疑問です。皆さんこんなことありました?
あったら聞きたいです。次の仲良しとかはどうしたかとか

コメント

sun

化学流産の可能性はないですかね?
もしそうなら大体三回は生理を見送りましょうってゆわれます!

• よし

よし

科学流産だったらどんなこと気をつけたほうがいいですか?
    先生には何も言われることなく又7月に様子見せてくださいといわれたのとホルモンバランスの薬出されたのですが

• 6月21日
  • sun

sun

妊娠したいんだったら三回生理を見送る!避妊するって感じですね!

• 6月21日
  • よし

よし

そうなのですね!がんばります。
    今度7月17日病院また行く予定なので先生にも見てもらってきます。

• 6月21日