※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

昨日と似たような内容です。子供共々私も風邪でダウン。旦那に晩御飯作…

昨日と似たような内容です。
子供共々私も風邪でダウン。旦那に晩御飯作る気力がないと言ったら外で食べてくるよ!って。よくよく聞くと飲んでくるという。ふざけんな。ここまではまだ良いとして。
私ちち夫婦はiPhoneにロックをかけてなく、お互い見て良いよみたいになってます。ふっと飲んできた次の日にラインみたら女の子?ギャル?から〇〇ー!❤(旦那の名前)️で来てました。
お前子供と妻が風邪でしんどいってなっているのに何してんの??普段から私が専業だからと家事はしない。育児も気が向いた時だけ娘に構うだけ。あとは何もしません。
女からのLINEは結婚して何回もあってだいたいキャバ嬢ですが、何回も嫌だと言っててもうしないからって言ってました。なのにまたやってます。
これは離婚理由になりませんか??
体調もしんどくて子供もグズグズしててもう耐えられるかわからない。

コメント

mii

えぇー😭ひどいですね💦
風邪大丈夫ですか?
苦しい時は助けてもらいたいし、そばにいて欲しいですよね😢
思いやりって大切ですよね、もしかしてできる、頼れる奥さんで甘えているんじゃないですかね?
私は悪阻がひどくなってから一食分ご飯作ってもらってます😢
朝一で公園にも連れてってもらってます😣協力なしでは子育てやっていけません😱
離婚理由に全然なると思います‼️
精神的にも辛い😭

• ここあ

ここあ

ひどいですよね…子供はまだ夜中に起きちゃいます💦私は停滞気味です笑
    そうなんですよね!何かあったとき動くのが父親じゃないのか!ってかんじです😰
    頼れるとか思ってないですね😂自分は仕事で疲れてるから義母を呼ぼうとしますけど逆に気を使って無理です😰
    つわりのときはみんな辛い、お前だけじゃないし甘えるなと言われましたよ…
    協力なんてないです😭
    少しずつ日記とかで証拠集めます😂

• 6月21日