※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

寝起きの手足のむくみがひどく、痛みもある。前駆陣痛中で子宮口1センチ。出産までのタイミングや痛みに不安あり。赤ちゃんの出産までの経験を教えてほしい。

いつもありがとうございます(^L^)

お昼寝や、夜の睡眠関係なく、寝起きの手足のむくみが酷いです、、特に今酷く、10時くらいに寝て今起きたんですが、手は握ろうとすると痛いし、足は歩くと違和感がある程です。

検診の度にむくみは++ですが、痛いというのは初めてです😂
臨月だから仕方ないですかね…

前駆陣痛が続いていますが、まだ子宮口1センチ、赤ちゃんの頭は触れないそうで、尿蛋白も出ていて赤ちゃん大きめですが、予定日までは様子を見るような流れです。

内診でめっっっっっちゃグリグリされて激痛でしたが、出血も何もなく…(›´ω`‹ )本当に赤ちゃん産まれるのか不安です。

みなさんは子宮口1センチからどのくらいで出産になりましたか?
赤ちゃんのタイミングだから、旦那との時間を楽しみながら気長に待とう!と思いつつ、マイナートラブルが多くて体がつらく、早く出ておいでと毎日お腹に話しかけてしまっています…

コメント

RI.mama

はじめまして✨去年の11月に出産しました😊
38週の時点で3センチ開いてると言われたんですが結局産まれたのは予定日3日過ぎてからでした(笑)
わたしの場合、5センチ開くまでが長かったんですけどそこから全開になるまでは3、4時間くらいでした!
全開になってからは、分娩台上がって30分で産まれてきてくれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• m.

m.

貴重な経験談をありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。やっぱり子宮口はあんまり関係ないんですかね…すごく安産ですよね?羨ましいです♡勝手に安産菌を頂きます♡

• 3月19日
  • RI.mama

RI.mama

最後は吸引分娩になったんですけど自分では安産だったと思ってます!がんばってください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• 3月19日