※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロママ
妊活

娘が欲しいと話し合い、久々のタイミングでの不安を相談中です。ローションや栄養ドリンクは必要でしょうか。

私と主人は3年位レスです。娘を妊娠してからレスになりました。主人に拒否され続けて‥笑
私も段々好き、愛してる感情が家族愛として好き、愛してるに変わって来たので何も思わなくなって来たのですが。。

最近娘に兄弟を作ってあげたいと主人に話し合った末今月からという風になりました。タイミング日としては明日なのですが、久々過ぎて何か恥ずかしいと言うか本当にお互い出来るのかどうかも不安になってきました。久々のタイミングで、こうした方が燃えたとか出来やすいんじゃないか?とかアドバイス?頂けたら嬉しいです。笑 ローションとか買ってきた方がいいのでしょうか?栄養ドリンク的な物を飲むとか。宜しくお願いします。

コメント

久しぶりのときは急にさぁ始めましょうってスイッチ入れるのではなくて、
くっ付きながらのんびーり会話したり褒めちぎったり普段の感謝伝えたり沢山スキンシップ取りながら始めるといい感じです😍
普段もそうしたいですが時間が中々…😂
3年ぶりはドキドキすぎますね💓そんなドキドキ体験ができるのがある意味羨ましいです笑
元々濡れにくいとかがあればローションも買っておいた方がいいと思います✨
がんばってください!笑

• トトロママ

トトロママ

コメントありがとうございます😭
    なるほどっ!!そういう流れでいってみたいです😤笑 はい、かなりドキドキします!!明日一人で買ってきます🙈娘連れては流石に出来ないので🙊頑張ります✨笑

• 6月21日
よっ

私も一人目の妊娠してから2年とちょっとレスでした!
二人目は私が望んでだったのですが久々すぎて最中に笑ってました🤣
気恥ずかしさ半端なかったです。
栄養ドリンクは買いませんでしたが、前戯を飛ばされたりする恐れがあるのでローションは買っておいたほうがいいと思います!

• トトロママ

トトロママ

コメントありがとうございます😭
    よっさんと似てますね😂何か親近感湧きます🤗やっぱり笑っちゃいますよね…私も笑っちゃいそうで😅絶対飛ばされ過ぎてな感じになりそうです…😵💦ローションは必需品ですね!土日どちらも頑張ろうと話したらそれと断られました…そんなに嫌がらなくてもと思いました😭😭

• 6月21日
  • よっ

よっ

うちは今旦那が別部屋で寝てるので子供が寝たらそこにいって話しよって言って色々話しながらキスおねだりしてからでした笑
    今日しよっかって言われると私が義務感があり嫌なので雰囲気作ってみるですかね!

• 6月21日
  • トトロママ

トトロママ

ご主人は別部屋で寝てるんですね!うちは三人雑魚寝ですので考えます。。確かにしよっかと言われたら悲しいですよね。。雰囲気作り作ってみます😅

• 6月21日
  • よっ

よっ

なので部屋とかは考えなくていいので楽です笑
    レス脱却できるといいですね^ ^

• 6月21日
  • トトロママ

トトロママ

ありがとうございます(* >ω<)

• 6月21日
ママリ🔰

うちはさぁ、やるか!でしました(笑)
同じく3年レスでした!

• トトロママ

トトロママ

そうなんですね。羨ましいです!笑 ちょっとどうしてもダメでしたら私もやってみます!笑

• 6月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちは雰囲気とか作ったことないです(^^)
    面倒なのでやるときはさっと脱いでキスしてスタートです(^^)

• 6月21日
  • トトロママ

トトロママ

凄いですね👏笑 少し大胆になるの恥ずかしいですが、頑張ります!笑

• 6月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

脱がせてもらってーみたいな時間をかける余裕がないので💦
    それより15分くらいで終わらせたいのでこんな感じです(^^)

• 6月21日