※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
ココロ・悩み

旦那に裏切られた夢で自殺しようとしたけど、目が覚めて安心。嫌な夢は気分を落ち込ませる。皆はどう感じる?

今日すっっっごい目覚め最悪やった。。
一度は旦那の弁当やら朝ごはんやらして
見送りのために朝いったん起きたけど、
見送ってからまだ時間あるしと思ってまた2度寝

そしたらいらん夢を見た
旦那が私を裏切って4Pしてた事が判明😂😂
(それもまたなんで4Pなんかわからんけど(笑) )
それでも私に嘘をつき続け隠し通してて
詰めたら自白。
私はとゆぅと、怒り狂うんじゃなくて
その瞬間自分の中から何かがハズレて
死ぬ事ですら怖くなくなり、
この人の事本気で信じてたのに裏切られたのが
キツくてでも私がそうさせてしまったんやとか思って
責めることもせず、その代わりに私自身が
我を失い目はうつろ状態、ゆっくり歩きながら
何も告げずにハダシで外へ出て
自殺しに行こうとしてました、、
歩いてる時に目が覚めて、
なんか急に不安になり、気分も萎えるし
落ち込むし朝から気分悪い夢をみてしまいました
ま。ただの夢なんですが…
みなさんは嫌な夢や見ることありますか?
こんなとき気持ちってどんな感じですか?
私はただの夢くらいですぐ落ち込んだりするので…
現実は夫婦間問題なく仲良く過ごしてます🙏😖

文書長くなってすみません、、

コメント

なめこ

たまにそういうことあります!ただの夢なのに…って😅いつもよりくっついちゃいます😆💕

  • YUI

    YUI

    コメントありがとうございます!
    確かに私も毎回いつもよりくっついてます😂
    ただの夢やのにね😂😂…💦
    久々にそんな夢みました…💦
    今日に限って旦那遅くなるし🤮

    • 6月21日