※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

愚痴です。ここ最近旦那にすごくイライラします。・運動会前日飲み会行…

愚痴です。
ここ最近旦那にすごくイライラします。

・運動会前日飲み会行きそのまま実家に泊まり実家から来る

・運動会に義実家ファミリーがきてそのあと家でご飯を食べる事を勝手に決めてた

・朝の娘の排便リズムを乱す(娘がうんち!と言ったのに『お父さんからね!』と言って娘に我慢させて結局出なくなる

・なにかあるとすぐ携帯でユーチューブをみせる

・もう少しで産まれる子供の名前を真面目に考えない。そのくせ人の案には反対ばかり

出産が近いからっていうのもあるかもしれませんが、本当イライラします。
でもママリを見ているとどこの旦那も同じなんだなと安心します笑

コメント

かっきー

どこの旦那さんも一緒ですね笑
うちも息子の初イベントのお宮参りのとき前日飲み会で余裕で朝帰り。
普段平日飲む時も夜中帰るのは当たり前ですが…
子供のお風呂いれてって言ってもいま漫画いいところだから待ってて!って、はい??
漫画なんていつでも読めるでしょ。
面倒みてる時もテレビゲームか携帯ゲームやりながら。
オムツかえてくれるのはいいけどうんちの時は変えたくないみたいで呼んでくる。
家事は一切やらずむしろ汚すことだけ。
…旦那の愚痴あげればキリがないですね🤣
お互い頑張りましょう!!
そして元気なお子さん生まれますように❤️

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

子供の行事の前に飲みに行く神経が全く分かりません!!
    世間的にもそんなお母さんっていないですよね?😅それなのにお父さんはたくさんいる‥。これが産んだ人の差なんでしょうか😭
    ほんと、あげればキリがないです🤣
    ありがとうございます!頑張って産みます( ^ω^ )

• 6月21日
タンタン

分かります!
うちの旦那も自分勝手‼️携帯ゲーム、youtube!携帯壊したくてたまりません!もう嫌いってより視界に入れたくないです

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

子供もお父さん=ユーチューブの人になってます笑
    イライラ止まりませんよね😅

• 6月21日