※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

私の地域は、夕方のニュースで、親がテレビ局に応募して生後4カ月頃の赤…

私の地域は、夕方のニュースで、親がテレビ局に応募して生後4カ月頃の赤ちゃんまでを対象に、名前の由来とかどんな子に育って欲しいとか取り上げるコーナーがあり、昨日の回では、ずっと男の子と言われて、産まれる五分前に女の子と分かったという赤ちゃんがいて、今の時代も、そんな事あるんだなってビックリしました😂
私も旦那も女の子希望で、お腹の赤ちゃんは一応女の子確定されてますが、旦那がまた男の子かもと疑い始めてます😂もちろん、元気に産まれて来てくれたら、一番ですが、欲を言えば、女の子がいいです😂
やっぱり、産まれるまで確信ないですよね😂

コメント

🦐

私も先生に99.9%女の子だよって言われましたが、そういうテレビ観ると男の子の可能性もあるのでは…!と思ってしまいます😂
どちらにせよ、元気に産まれてきてくれたらそれで良いんですけどね!😆

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    私も、ずっと何となく女の子かな〜って感じだったのですが、お股見えたみたいで、間違いなく女の子と言われたんですが、旦那が男4兄弟で、女の子を望んでるけど、また疑いはじめました😂

• 6月21日