※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

22日が生理予定日で体調不良だったが、基礎体温が上昇。茶オリが出たが、高温期でも生理は来る?

経験ある方よければコメントください😞朝から一人モヤモヤしてます💦22日が生理予定日で体温も下がってきていた上、お腹も痛くなって肌アレもしていたので、生理来るなと諦めてました。でも今日、基礎体温が上がっていて喜んでいたら、茶オリが💦慌ててナプキンをしたのですが、高温期でも生理はくるのでしょうか?☹️妊娠したかったなー😞

コメント

まま

妊娠してる場合でも茶オリでることありますよ!

  • みゆゆ

    みゆゆ

    そうなんですかっ!!それは知らなかったです💦もーはっきりしてほしいです💦

    • 6月21日
  • まま

    まま

    もやもやしますよね😂😂

    • 6月21日
ままり

着床出血ということはないですかね??

  • みゆゆ

    みゆゆ

    排卵日は病院でみてもらって確定してるんです💦8〜9日にかけてしたはずなので、着床ではないのかな??と思ってます😣

    • 6月21日