※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

似たような質問?愚痴?姉夫婦と両親と私と息子でさくらんぼ狩り行く予定…

似たような質問?愚痴?何度もすいません。

姉夫婦と両親と私と息子でさくらんぼ狩り行く予定だったんですけど、雨だしぐちゃぐちゃだろうから息子も歩かせられないし予定ずらすか私と息子は行かないから4人でいってきたらと連絡したんですけど…
なら息子だけ連れてくからあんたは留守番してれば?とか車で待ってれば?あんた金払うわけじゃないくせに、とか散々な返事が来て…LINEシカトしてたんですけど朝からまた姉からLINEが来てさくらんぼ狩り絶対明日か明後日じゃないとだめらしいです。姉は行きたくて仕方ないみたいです。来月とか来年とかそんな選択肢はないらしいです。そこまで行きたいなら姉夫婦だけでも行けばいいのにって思いませんか?

コメント

ほのー

子ども優先じゃないのが無理ですね💦

• jasmine

jasmine

ですよね。うちの息子をどーしても連れていきたいみたいなんです…

• 6月21日
  • ほのー

ほのー

それなら日にち変えてよってなりますよね💦

• 6月21日
  • jasmine

jasmine

それも言ってるんですけど、来月とか来年とかじゃだめなの?とも言ったんですが、明日か明後日じゃないとだめと返事が来て…

• 6月21日
  • ほのー

ほのー

子どもが楽しめる環境じゃないの分かってるから、行かないで通すかですね。

• 6月21日

お姉さん…
自己中過ぎですよ😅
私も姉なんですが、同じ状況ならズラします(T_T)
お姉さん、お子様いらっしゃらないんですか?

• jasmine

jasmine

ですよね。私がおかしいのかと思いましたが、姉もおかしいですよね?子供いないんです。なのでうちの息子を可愛がってくれるのは有難いですが、息子だけ連れてかれて私がいないところで何かあったらとか考えると息子だけどーぞとも言えないですし、かといって行ったところで息子は歩かせられないからずっと抱っこしてないといけないだろうし…

• 6月21日

退会ユーザー

子供と一緒にサクランボ狩りにきたーっていう写真が撮りたいだけなんでは?💦
    大人だけより子供が写ってる方が、「映える」と思ってるとか😑

• 6月21日
そうくんmama

自己中過ぎますよ!
勝手に夫婦で行ったら?って感じです。
巻き込まれる意味が分からないですよ!

• jasmine

jasmine

姉夫婦だけや両親と行ったら?ってなりますよね。どーしても息子は連れていきたいみたいです。

• 6月21日
  • そうくんmama

そうくんmama

息子はあんた達のおもちゃじゃないんだけど!もし怪我したら誰が責任とってくれるの?泥で汚れた靴や洋服は誰が洗ってくれるの?って思いますね😓
    ぺーさんも妊娠中ですし、足場が悪いところだと転倒する可能性もあるので、行かない方がいいと思います😢

• 6月21日
  • jasmine

jasmine

可愛がってくれるのは有難いですけどね。でも行きたくて仕方ないのは貴女で息子は歩かせられもしないでずっと抱っこされてるしかないのに楽しめるわけないじゃんって感じですよね。なら息子だけ連れてくとか言われても何があるか分からないのにどーぞ連れてってくださいなんて言えないですよね。

• 6月21日
  • そうくんmama

そうくんmama

本当ですよ!
    子ども中心に物事を考えてって感じです。

• 6月21日
ひより

びっくりするくらい非常識ですね。
さくらんぼって事はハウス内じゃないですよね…雨の中を1歳児引き摺り回す気かい…
風邪ひいたりしたら責任とってくれるんですかね…
お子様優先でおかしくないですよ!

本当にそんなに行きたいなら夫婦で行ってくればいいのに迷惑ですね…

• jasmine

jasmine

そうですよね。そこまで行きたいならいってきたら?って言ってるんですけど…うちの息子がいないと意味ないみたいなこと言ってきて…だったらズラしてくれたらいーのに明日か明後日じゃなきゃダメで、来月とか来年とかそんな選択肢はないって言われて。ずっと抱っこされてる息子がかわいそうですよね。

• 6月21日

姉夫婦に子供はいないんですか?
自分の子供とでも錯覚してるんですかね( ̄◇ ̄;)?
ほんと、行きたいなら自分らだけで勝手に行けよって感じですよね。

• jasmine

jasmine

いないんです。だからうちの息子を可愛がってくれるのは有難いですけどね…
    ほんと勝手にいってくれです。

• 6月21日