※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

妊娠検査薬のフライングについて、高温期10日目(生理予定日4日前)で陽性反応が出るかどうか、妊娠経験のある方はいつ頃から反応があったか教えてください。

妊娠検査薬のフライングについて。
高温期10日目(生理予定日4日前)は、陽性反応がでますか💦?

妊娠経験のある方、いつ頃から反応がありましたか?

コメント

オハ子

今回私も生理予定日4日前にしましたが陰性で1日前に陽性に変わりました😃
人によっては4日前でも陽性出るみたいですよ。

• aya

aya

なるほど!反応するかしないか微妙な時期ということですね💦

• 6月21日
りこ

私は高温期9日目からうっすら陽性出ましたよー( ´・‿・`)

• aya

aya

9日目からですか!早いですね!妊娠おめでとうございます😍👏
    検査薬は国内製のものですか?

• 6月21日
  • りこ

りこ

ドゥテスト で反応出ましたよ( ´・‿・`)

• 6月21日
🍀saku🍀

高温期9日目は真っ白、高温期10日目の朝にぼんやりした線が入っていたのでその日の夜にもう一度検査したら薄いけどしっかりピンク色の線が出ました☺️1日でもかなり変わるんだなと思いました😌
ちなみにドゥーテストを使用しました🍀

• aya

aya

同じ日でも朝と夜でかなり反応が違うんですね😲!私も今日高温期10日目なので、フライングするか迷っています😅

• 6月21日
  • 🍀saku🍀

🍀saku🍀

そうなんですよね😳身体ってすごいなと思いました😳
    高温期10日目なら万が一まだ陰性でも希望が持てるし私ならやっちゃいます☺️❤️逆に高温期12日目以降くらいになるとほぼ確実な結果が出るのが怖くてフライングできなかったので…😂
    phoooさんも妊娠されていますように😌🍀

• 6月21日
  • aya

aya

優しいお言葉ありがとうございます☺️私もsakuさんに続きたいです💕🤱

• 6月21日
k

生理予定日4日前に検査薬を使ったらくっきりと陽性反応でました😊

トイレが近くなったのと、痛みがあったので膀胱炎かなと思い1人目の時も膀胱炎になり、まさかと思って使ってみたら反応でました😋

• aya

aya

4日前ということは、高温期10日目くらいですよね⁉️✨検査薬は国内製のものでしょうか?

• 6月21日
  • k

k

これです!!

• 6月21日
  • aya

aya

なるほど!見たことあります!画像ありがとうございます😊

• 6月21日