※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

生理が遅れており、排卵日がわからず不安です。基礎体温グラフから6月2日が排卵日か確認したいです。

おはようございます。
妊娠を希望してます。

アプリを2つ入れてまして生理予定日が、18日と19日でした。
前回が5月22日~30日で28日周期
水曜日にフライング検査して、陰性だったのですが、いまだに生理が来ておらず、今朝も37℃越え…
だいぶ期待をしてしまう(T_T)
基礎体温はガタガタなので、高温期何日目で、排卵日がいつかもわからないのですが、このグラフでわかりますか?
6月2日あたりが排卵日…?

一回下がったのに上がって、期待ばかりしてしまうのですが、どうなんでしょうか(>_<)
そわそわしてしまう

コメント

排卵は2〜5の中かなぁと思いますが、ハッキリとはわかりにくいですね、すみません

でもグラフ的にはよさそうですし期待しちゃいますよね😉私なんか期待もへったくれもなかったので…笑

水曜フライングとのことなので、私なら早くて今日、ゆっくりでよければ土日まで生理こなかったらもう一回やってみると思います。

• なこ

なこ

コメントありがとうございます!
    検査してみたけど、陰性で生理きました(>_<)

• 6月22日