※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
ココロ・悩み

赤ちゃんを産んでから食欲が凄くて、入院中に柿の種やプリッツを食べてしまいました。産後の体重はまだ測っておらず、赤ちゃんの体重は2780gです。産後ミルクで痩せた方はいつから何を始めましたか?

赤ちゃんを産んでから食欲が凄いです💦

ミルクで母乳は一切あげてないのにお腹が空いて空いて大変です
いま入院中ですが、入院食+夜に柿の種のカキの部分を二袋分+プリッツ半袋を食べてしまってました😭

産後の体重はまだ測ってませんが
もとの体重+10キロで赤ちゃんの体重は2780gでした。

産後ミルクで痩せた方はいつから何をはじめました?

コメント

PON

私も入院中もっとやばかったです!
パウンドケーキやドーナツなどの重いもの毎日食べてました。笑

痩せたのは長女の時は退院二週間後くらいからですかね。この時期から酷い母乳トラブルのため、お菓子をやめて食事を毎食ヘルシーな和食にしたことで一気に体重落ちました。

• あゆか

あゆか

入院中ってものすごいお腹すきますよね😂😂病院食だけでも結構あるのに😂😂 

産後二週間ですか😲!?やっぱりヘルシーが一番ですよね💦どれくらい痩せました?

• 6月21日
negi

私も入院中なにかしら
ポリポリ.......してました笑
元の体重+5キロだったので産後速攻でストンと戻りました!
完ミですが毎日抱っこや寝不足で3ヶ月経つ頃には元の体重-5キロでしたよ(๑′ᴗ‵๑)
食事を変えたりは特にしておらず食べたいものを食べる!を続けてますが
体重は少しづつ減っていってます。

• あゆか

あゆか

羨ましいです😭妊娠中に+5キロで抑えられたのほんと尊敬です..
    抱っこや寝不足でわたしもそれくらいストンと落ちてほしいです💦

• 6月21日