※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
雑談・つぶやき

限界なので吐き出させて下さい。日曜から風邪をひき熱を出している娘。…

こんな時間にすみません。
限界なので吐き出させて下さい。

日曜から風邪をひき熱を出している娘。
健康なときは夜中1-2時間おきに泣き、授乳して寝かしつけてました。
昨日からさらに頻繁に泣くようになり、今日は30分も床で寝ません。
さっき座椅子で一緒に1時間半寝たのが最長で、ほとんど10分おきに泣く感じです。

汗をびっしょりかいてたので、上のTシャツを脱がせメッシュのタンクトップ肌着+腹巻パジャマでも泣きます。

私自身も風邪をひき、熱があり、体調が悪い中、旦那は夜勤で頼れず。。
もうこのまま一緒に死んだ方が一生寝てられていいのではないかと思ってしまいます。
産まれてから今まで夜通し寝たことは2回しかなく、基本1-2時間おきに泣くため、熟睡できないのがいい加減辛いです。
可愛いわが子ですが、寝ない子はいらない、とよく思います。

コメント

寝られないのきついですよね😭
体調悪いから仕方ないと思いつつイライラ😭旦那さん夜勤なんですね😭

授乳で噛まれて痛くて私はもうミルクに速攻切り替えました😣イライラする気持ち分かります。。

気の利いたこと言えませんがお疲れ様です😭

• ぺんぺん

ぺんぺん

コメントありがとうございます✨
    もう割り切って今日は寝ないことにしました(笑)
    娘はやっとぐっすり眠れているようです。
    旦那が帰ってくるまであと2時間、乗り切りたいと思います💪

ミルクいいですね✨娘はミルク拒否なので卒乳を考えてます💡

共感して頂き、やさしいコメントに少し気が楽になりました(^^)
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月21日