※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
ココロ・悩み

生後4カ月の息子が夜に急に泣いたり叫んだりして、ポンポンや添い乳で落ち着くが、昼間はそうではない。同じ経験の方いますか?

生後4カ月の息子のことですが、
最近、夜に寝ているときに急に泣くというか
大きな声で叫ぶというか、、
普段の泣きかたと違います!
ポンポンして落ち着かせたり
添い乳したらそのまま朝まで寝てくれるのですが。
昼間、寝ているときはないです。
同じような方いますか?😭

コメント

kanoino🍃

夜泣きが始まったかもしれませんね😢💦
それか、睡眠退行かな??💧
3ヶ月後半〜4ヶ月半まで睡眠退行で
寝つきが悪く、寝ても1時間で起きるとかの
繰り返しでした😢

りぼん

軽い夜泣きのような気がします( ˊᵕˋ ;)💦
うちの娘もそのくらいの頃多かった気がします。

ちょうど首が座ったり寝返りが出来るようになったりと、
視界や興味の幅など、
小さいながらに世界が広がって刺激が増えたからかなーと思っていました(*^^*)