※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠19週目で夜寝付けない悩みがあります。お腹の動きが気になり眠れず、夜中に目が覚めることが続いています。皆さんは夜寝れない時、どうしていますか?

妊娠19週目に入りました。

最近の悩みなのですが、夜寝付けないです。

一応横にはなっているのですが、寝ようと思うとお腹がポコポコ動き出して気になって眠れなくなり、気付くと眠気まで覚めてしまい0時を回ってしまうことがよくあります。
その後日中眠くてお昼寝してしまって、夜寝付けない。
こんな悪循環が続いてます。

みなさん、夜寝れない時どうしてますか?

コメント

くらげ

まさに今そんな感じです…
昼間眠れるなら寝たほうがいいですよ!

  • あき

    あき

    やっぱ、そうですよね。
    昼寝できてるから問題ないって開き直ってます笑

    • 6月22日
ぽん

その時は諦めて本読んだりストレッチしたりとのんびり過ごしてました!
そのまま寝落ちしてること多かったです😅
どうしても昼夜逆転しやすいので
寝れる時に寝るスタイルであまり気にしないようにしてました!

あとはたまに昼間や夕方お出かけして少し体動かしてました!

  • あき

    あき

    お昼少し体を動かしてみます。わら

    • 6月22日