※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
家族・旦那

夫婦問題について相談させて下さい…現在妊娠8カ月で大きなお腹を抱えな…

夫婦問題について相談させて下さい…
現在妊娠8カ月で大きなお腹を抱えながら1人目の育児真っ最中で、妊娠してからは特に化粧をしたり服装を気にしたりなどしなくなりました。お風呂上がりのスキンケアすらも面倒で今じゃ肌はボロボロ…常に楽チンな格好とすっぴんでまるで女には見えません。そんな中こっそり夫の写真フォルダを見てしまったら夫の友人の女性(私の知る限りでは20代後半子持ち)の自撮りが何枚も…!多分インスタグラムの写真を保存したと思うのですがあまりにもショックでした。明らかに私より可愛いし同じ育児してるのにきちんと身だしなみもしっかりしてるし…
幼稚園に行っても他のママさんは朝から化粧ばっちしで綺麗だなぁ〜…と何だか泣けてきました。
やはりこんなんじゃダメですかね?😖

コメント

同じ育児中なので余裕ないのはわかります。それでもやはりいつも身近にいて一緒にいる妻がある程度綺麗に保たないと外の綺麗な人に目移りしちゃう旦那さんの気持ちもわかります😂
例えば一緒にいる旦那さんが仕事忙しいといってまるでそれを言い訳にしてどんどん太っていってあまり身なりを気にしなくなったら痩せてとか外行った時他でかっこいい人とかみてかっこいいなーとかいいなーとか思わないですか?それと一緒かなとは思います😅

とりあえずスキンケアと眉毛を書くことから始めましょう🙆‍♀️✨笑

化粧水霧吹きでやって、寝る前にニベアぬっとけばなんとかなります。笑

私もすっぴん、楽チンよれよれワンピース、ボサボサヘアでした💦私の場合は旦那というより、○○ちゃん(娘)のママ可愛くない!と言われたくなくて始めました😊私が幼稚園の時に、失礼ですがちょっと汚くて臭いお母さんがいて、そのお母さんの子供は幼いながらに避けてしまっていました😭そこまではなっていないにしても、自分が原因で子供に迷惑をかけるわけにはいかないので、色々改めることにしましたよ💓といっても、化粧水と日焼け止めとパウダー、眉毛のみが多いですけどね🤣笑