※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama
家族・旦那

お風呂場にわざわざケータイ持ってくって絶対そーいうことですよね。ほ…

お風呂場にわざわざケータイ持ってくって
絶対そーいうことですよね。ほんと気持ち悪い。
自慰行為とか浮気と一緒。

コメント

自慰行為を浮気と一緒にされるのは男からしたら辛いと思いますよ😅😅

ママ

そういうサイト見てるのは知ってますが
仕方ないことだと思ってます🥵💔
最初は 最低!!なんて思ったり
傷付きもしましたが 夫婦で営みと
自己での行為はまた違うらしいです。
単純にサッと終わらせれるのがいいのではないでしょうか…分かりませんが(笑)

うちの主人は外で浮気したり
女の人と連絡をとったりしないし
むしろ休みの日も家族といたい人なので息抜きなんだなと
履歴があってもそっと消してあげてます😂(笑)

湯船でのんびり映画見る人もいますし、そもそもその行為が浮気だったら逆に女性が1人でしてても浮気ってことですよね?それは違うなと思いますが...

mncs

そういうのは、わからないようにしてほしいですよね。跡形もなくしておいてほしい派です。ティッシュの位置が変わってたり、ゴミ箱から匂ってたりするのも無理なので…。
なんか臭くない??これ何の匂いかな!?って何度か騒いだら、それからゴミ箱に捨てなくなりましたが(笑)娘もいますし、そろそろせめてトイレでお願いしたいです。

あとただ、旦那も時々ケータイ持っていきますけど、全然そーいう事はやってないですし、実際、お風呂の排水溝がクサいとか、アレがあちこちにまき散ってるとかじゃなければ、やってないんじゃないかな?と思います。

お家で発散できないと、それこそ浮気に走るらしいので、ウチではストレス溜められるよりかはいいか、と思ってます。

ただ全然やっていいけど、絶対にわからないようにこっそりやってと言ってます。笑

R

うちの旦那さんも自傷行為してますけど、男の人だから仕方ないなって割り切ってます。
なので最近1人でいつしたの?とかふざけて話して、やばいね😂で終わります!

たんたんmama 🐰💜

そんなに気にしたことないです!笑
浮気と同じなんて AVみたら浮気!!!とか言ってる方と同じ
ってことですよね∑(๑ºдº๑)!!

ゆー

うちの旦那は音楽聴いたりラジオ聴くためにお風呂場にケータイ持って行きますよ💦

浮気と一緒は言い過ぎだと思います💦

riichan

1度こっぴどく浮気されてみて下さい。
1人で済ませてる男性がいかに健全で有難いか分かると思います…。

私一人の時は風呂場でYouTube見てました☺️
音楽聴きながらシャワー浴びたりとかもしてましたし、携帯ゲームしたりもしてました🤣

A

生理現象だし許すべきかなと。。

これはやっぱり異性同士でわからない部分だとは思いますが女性の生理のつらさもわからないだろうし男性の自慰行為も同じくらいためたりするのは辛いことですからね。

それを浮気と言われたら可哀想かと、、、、

ぷに

私も同感です!
他の女見て興奮とかありえませんよね。

ねむねむ

すごい被害妄想www
浮気といっしょってwww
生理現象だって、知ってますか?

ねっこ

自慰行為によって前立腺がんになるリスクが減るという研究や睡眠の質が改善されるという研究もあるので、むしろ健康的な行いだと思いますよ😊
頻繁に射精を繰り返す人の精子のほうが長生きであることもわかっていますし😊