※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツ太郎
家族・旦那

下ネタになります苦手な方は見ないでください(*_*)旦那さんとのエッチに…

下ネタになります
苦手な方は見ないでください(*_*)
少し愚痴になるので気分を害されたらすみません(*_*)

旦那さんとのエッチについてなのですが
正直旦那とのエッチが気持ちよくありません💦
テクニックもないのだと思うんですが
AV譲りなのか耳をなめてきますがとても気持ち悪く気持ちよくありません💦

毎回同じパターンだし何よりあれが小さすぎていろんな体位ができないんです😓
フェラをされるのが嫌みたいでさせてもらえないのでこちらの気分も盛り上がらず…

現在妊娠中でそこまで性欲はないのですがやはり時々はムラムラします!
(妊娠前)こんなふうにエッチしたいなとか思うし(ソファーでとか…)恥ずかしいので遠回しに伝えたりはしますが中々気持ちいいエッチができず旦那さんとしてもそんな気持ちよくないしなとやる気も起きません😅

旦那さんがあまり上手くない、小さすぎて気持ちくないでもエッチしたい

こんな方いますか?
どうされてますかね?💦

コメント

AV好きっぽいのなら大人のおもちゃとかはどうですかー☺️?

退会ユーザー

昔付き合ってた人はチンコとテクをおもちゃでカバー出来る人でしたwww

• 6月21日
  • テツ太郎

テツ太郎

お返事ありがとうございます!
    結婚前ですが一回ローターとミニバイブ?を買ってみましたが二人ともうーんという感じでそれっきりでした😅

• 6月21日

退会ユーザー

もっと吟味しないと!笑
    女性用のTENGAとかあるみたいですし、色々試されてみては☺️

耳は、正直に嫌だと言った方が良いですね😅

• 6月21日
  • テツ太郎

テツ太郎

使ってったら良くなりますかね(笑)
    耳なんかやだってやんわり言ってますが次のときはまた舐めてきます…ほんと気持ち悪いです😅

• 6月21日

退会ユーザー

開発されます👍笑
    それは嫌ですね…
    マジギレするわけにもいきませんし笑
    でも本気で嫌なんだとわかってほしいですね😭
    耳は嫌いなんだよね…ごめんねってやんわりストレートに笑

• 6月21日
  • テツ太郎

テツ太郎

ホントやなんです💦
    我慢しててもついついやだって声出しちゃうんですけどそれがまた良い方に捉えてるみたいですホント困ります😅
    たまにほんと振り払いたくなるのを我慢してます!(笑)

• 6月21日
ちぃ

耳を舐められて感じないのなら、こしょばいからやめて、とかそこあんまり感じないとやんわり言ってみると良いと思います!

うちも夫が私しか経験なくて、最初は自分が気持ち良くなりたいばかりで前戯はほぼなしでした。その度に私が泣いてこうして欲しいって訴えて、少しずつではありますが直してくれました🙌🏻✨
エッチの時に、ここが気持ち良いとかもう少し優しく触って、強くして、激しくして、など自分から積極的にどうしたら気持ち良くなれるのかご主人に伝えてあげないと、ご主人もAVで見たままのやり方が気持ち良いんだと勘違いしたままになりますから💦
私ははっきりと夫にAVは男が興奮するように作られてるだけで、実際にされても気持ち良くないからねって言いました😆
ちんちんが小さくても、テクがあればイケるし気持ち良くなれます✨
でも気持ち良くなるには、自分自身が恥ずかしがらずにありのままをさらけ出す事も重要ですよ💓

ほんとに気持ち良くなったら、声とか我慢出来ないし可愛こぶる表情すら出来ませんから😂

あと上の方も仰ってますが、ローターやバイブなどの大人のおもちゃを使うと気持ち良さは倍増だと思うので、ぜひ取り入れてみて下さい💕

• テツ太郎

テツ太郎

お返事ありがとうございます!
    耳は気持ち悪くて拒否る反応が気持ちいいと勘違いしてるっぽいです😓
    気持ち悪さに耐えられずそこはいいっていいますがまた次のときは舐めてきます(*_*)

服の上から下を触るときも全く見当違いなとこを触ってて萎えます😅
    たまにいいところを触ってくれたときはそこいいとはいいますが中々…⤵

小さいからなにしても無理かなって思ってましたがテクニック育てられますかね😅

• 6月21日
  • ちぃ

ちぃ

はっきり耳は気持ちよくないと言わないと分からないのかもしれませんね😱💦それかご主人が耳舐めるの好きで舐めてるとか😂笑

見当違いな場所を触ってくるなら、気持ち良い場所にご主人の手を持っていって誘導するのはどうでしょうか?😳🍀

テクニックがあれば、小さかったとしても気持ち良くなれます🙌🏻☀️
    テクニックを育てるには、お2人の努力がないと厳しいかもです😣💦
    片方だけ頑張っても、もう片方がやる気なければ上手くいきませんし💦
    まずは、ご主人にどこが気持ち良くなくてどこが気持ち良いのか、それともっとこうして欲しいという希望を伝えること、最初から上手くできる訳ないので、焦らずに少しずつお願いしていくとご主人のプライドを傷付けず改善していくかな?と思います☺️✨

• 6月21日
  • ちぃ

ちぃ

あ、あとご主人がテツ太郎さんを気持ち良くさせようと努力してくれたのなら、必ずエッチが終わってからありがとうと感謝の気持ちを伝えるのもキモだと思います🙌🏻💕
    エッチはお互いに思いやりがあってこそ、気持ち良くなれるものだと思います😊💓

• 6月21日
  • テツ太郎

テツ太郎

あまり長く見当違いなとこを触るときは手を当てて位置を変えますがおいおいって気持ちが大きくなります😅
    小さいうえに早いので手でしてもらうか胸をいじってもらうくらいしか気持ちいいとこなくて⤵

歩み寄り…頑張りたいと思います💦

• 6月21日
  • ちぃ

ちぃ

そこじゃない!って思ったら、だんだん興奮も冷めてきて萎えちゃいますよね😂
    そういう時は弄って貰うのをやめて2人で抱き合ってみたり、ちゅーしてみたり、触れ合いながら好きって言い合うとまた気持ちが盛り上がると思います☺️💓

あとは、自分で弄ってるのを見て貰うとか🙌🏻恥ずかしいかもですが、自分で弄るので気持ち良くなれますし、ご主人は興奮する事間違いなしだと思います😂あえて自分で弄って、こうすると気持ち良いっていうのを見せるのも1つの手かなと思います😉☀️

• 6月21日
  • テツ太郎

テツ太郎

かなりノーマルな人で
    自宅ですが車とかでたまにはって言ったことありますがそれとなく流されて💦
    私は少し刺激とかほしいのですが…

なかなか恥ずかしいですが頑張りたいと思います😁

• 6月21日
  • ちぃ

ちぃ

かなりノーマルな方でしたか😱
    でもノーマルからアブノーマルまでにいかなくても、そっち方向にいかすことは出来なくはないと思います🙌🏻✨
    恥ずかしがらずに、体位なども変えてみたり、これやってみない?とご主人に聞いてみたりするのも良いかなと思います😉あと、ご主人の性癖がどんなものか分かればエッチの幅も広がると思うのですが…🤔💗
    ノーマルな方なら、なかなか性癖までは教えてくれないですかね😭

ご主人に引かれないように、エッチでしたい事がないかとか色々探りを入れてみたらどうでしょう😉💕
    恥ずかしいかもしれませんが、頑張ってください〜☺️❤️

• 6月21日
  • テツ太郎

テツ太郎

舐めさせてくれたらこっちも興奮するし少しはパターン増えたりするんですけどね💦
    俺は別にみたいな感じで…
    優しい人ですが😅

ちぃさんたちはどんな感じのパターンですか?
    私たちは子供が今二階なので一回のリビングの床でのみなのです(;_;)
    ソファーとかダイニングとかでもしてみたいけど絶対引かれそうで…

前の彼との相性が良すぎたのも問題かもです😅

• 6月21日
  • ちぃ

ちぃ

もしかするとご主人は小さいのを気にしていて、テツ太郎さんに舐めさせないのかも?🤔私が以前付き合ってた人で、小さいから舐めなくていいと言われた事がありました😯

うちは寝室が二階で、いつも子供たちが寝てから一階におりてリビングでしますよ☺️うちは基本ソファでします😂でもソファが小さめで窮屈なので、たまに布団の下に敷くマットを床に敷いて、その上に使ってないシングルの敷布団を敷いて布団ですることもあります🙌🏻布団の方がゆっくり出来て私は好きです💕
    あとは洗面所で立ちバックしてみたり、なぜかトイレで立ちバックしたりすることもあります😂
    そしてまた布団orソファに戻って続きをするみたいな感じです🤣
    私的にはソファでするのは普通の事だと思ってたんですが😱笑
    引かれますかね?ソファでエッチするの、全然アリだと思います🙌🏻💓

前の方と相性が良かったのですね😱💦どうしても過去の人と比べちゃうことありますよね😭
    ご主人と相性が良いのが1番理想ですが、なかなかそんな上手くいかないですよね😣🍀
    ご主人に上達して貰いましょう💪🏻✨

• 6月21日
  • テツ太郎

テツ太郎

いーですね✨
    立ちバックやりたいんですけど相手がすぐイクのでバックだと更にもたないみたいでバックすら稀で旦那さんとはやったことないんです(*_*)

ソファーふつうですよねー💦
    なんで使わないのか不思議です💦洗面所とかどんな流れで行くんですか?
    トイレとか実際興奮したりします??

朝からずっと変な会話ですみません(*_*)

• 6月21日
  • テツ太郎

テツ太郎

確かに小さいの気にして舐めさせてくれないのかなー?💦
    その割にお風呂後は裸でうろついてますけどね😥

そのなめなくていいって言った彼氏さんほんとに舐めさせてくんなかったですか?
    それでも気持ち高まったりしましたか?

• 6月21日
  • ちぃ

ちぃ

返事が遅くなってすみません😱💦
    私が過去に付き合った、小さかった人は絶対舐めさせてはくれませんでした😂というか、触らせてもくれませんでした🙄
    その時はあ、そうなのかと思ってそこまで気にせずそのまま続けましたが、その人は基本女の人をいじるのが好きな人だったので、私は萎えることなく終わりました😂笑

• 6月22日