※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
家族・旦那

今まで旦那が飲み会に行くと帰り何時になるとか気にして帰ってくるまで…

今まで旦那が飲み会に行くと帰り何時になるとか気にして帰ってくるまで眠れなかったけど、色々あって旦那に対してどうでもよくなってしまって😅
今日も飲みに行ったけど帰りの事も気にならずゆっくり過ごせてる自分にびっくり。

コメント

a

わたしもたまにありますそれ😂
2週連続で飲み続いた時とか
あ、もうどーでもいーや寝よ。
ってなります(笑)(笑)

はじめてのママリ

私は旦那に冷めているわけではないし仲も良いですが、たまーに飲み会に行きますが何時に帰ってくるか気になったことないです😁
息子とゆったり過ごして寝てます笑
それよりもマンションなので静かに帰ってきて静かにお風呂に入ってくれよとしか思いません🤣🤣

ゆう

めっちゃ分かります😂
気になるっちゃ気になるんですけど
いないとソファ占領されないしドラマとかゆっくり見れるし…笑
誰かのことを気にする必要がなく自分の時間がもてるからですよね😂

うちも浮気しとらんかなーって気になったりしてましたが、今は飲み会行ってくれたらゲーム出来るのでラッキーって感じです☺️✨笑

うちは滅多に飲みに行かないんですが、今日珍しく飲み会行ってくれてます😁
22時過ぎに帰ると連絡ありましたが、もうすぐ1時、帰ってきてるのかな。。気配がないけど確認もしてません😂
浮気してくりやいいのに、くらいに思ってます🤣