※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiimama
家族・旦那

質問ではないです😂🙏🏻いよいよ明日で里帰りも終わりー。終わってみたらあ…

質問ではないです😂🙏🏻
いよいよ明日で里帰りも終わりー。。
終わってみたらあっという間だったなー😭
さびしいなー😂
またなかなか帰れなくなるなぁー😭

そして家に戻ったら義実家にも行かないと、、
里帰り期間会わなくて済んだから、
義母ストレス無く済んだけど、
また義母ストレスになるんだろうなー😩
3人も大変でしょーとか言って、
いろいろ連絡くるんだろーなー
考えるだけで鬱陶しい😩

里帰り期間中、兄家族も一緒で
甥っ子と我が子たちがうるさくて、
家に早めに戻って自分のペースで
やりたいなーとかも思ったりもしたけど
いざ帰らないといけないとなると、
やはり、義母問題が嫌になる😩

しばらく会ってないから
少しはマシになるかなーとか思ったけど、
やっぱり会いたくない
あの顔を見たくない
あの声を聞きたくない
孫大好きがうざくて
孫を自分の子どもよーに扱って
写真撮りまくりで、
すぐLINEのアイコンにする←これがほんとうざい

はぁ、言い出したら止まらない。
土曜日、現実に戻る、、、
頑張らなくては😩

コメント

ぴょん

わたしも義母嫌いです😘
孫フィーバーがウザい😘
会った日の別れぎわには必ず、では●●ちゃんのこと宜しくね!とゆって帰る(義父も)
は?黙れ!お前の子供じゃない。よろしくされる筋合いない😘
言い出したらきりがないですよね😘
所詮他人です😘ATMです😘笑

  • riiimama

    riiimama

    コメントありがとうございます😊
    別れ際の、その言葉、、、
    ほんと、黙れ!ですね😨
    うちの義母も言いそうなフレーズです😨考えるだけでイライラします笑

    ほんと所詮他人ですよね!
    向こうは家族なんだからとか、いっつも言いますけど、、
    こっちが嫌ってるのを気付け!て思います😩

    ATMですっての、笑いました🤣
    旦那には言えないけど、
    たしかに!と思いました笑笑

    • 6月21日