※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃ
妊娠・出産

6/15に行為後、排卵日に関して心配。トイレで鮮血発見。妊娠の可能性は?解答をお願いします。

質問です!
6/15に行為をしました!その際外に出しましたが、行為中に旦那が赤ちゃんできそうだねとボソッといったのを覚えています😅
でもそんなことはないだろうと思っていたのですがちょうど6/15が排卵日あたりだったと気づきなんとなくあたしも旦那の赤ちゃんできそうだねという言葉にドキドキしていました!でも特に変わりなかったのでそこまできにしていなかったのですが先ほどトイレに行きトイレットペーパーで拭いたら鮮血がペーパーにつきました!尿には混ざっていません😅生理予定日は6/30です!着床出血ですかねぇ?
これは妊娠している可能性はありますか???

解答よろしくお願いします🥺

コメント

みにおん

外出しは避妊ではないので、着床出血の可能性も妊娠の可能性もあると思いますよ☺️

• くるちゃ

くるちゃ

そうですよね😌ありがとうございます^_^

• 6月20日
おほしさま

中が傷ついてとか色々な可能性はあるかも…気になるようならば、病院へゴーですね💦妊娠は、検査薬で陽性にならなければ、やはりわからないと思いますよ!病院でもそれからでなければ、妊娠の検査はしないかと…

❤︎ららららい❤︎

うーん、、まだ着床出血には少し早い気がしますけど、、
着床出血は生理予定辺りに出ることが多く、よく生理と間違えてしまって妊娠に気づくのが遅れた。という方がいます。
ただ、15日の排卵が早まってて、15日以前にも行為があるならばその可能性もあるかと思います☺️

• くるちゃ

くるちゃ

そうですよね、アプリでの排卵日の予測なのでもしかしたら排卵日がもう少し前での着床出血なのか、不正出血かのどちらかですよね😭
    月経不順なのでなんか早まってることもありえるような気がします、、、、
    解答ありがとうございました😊

• 6月21日
ゆず

私も着色出血にはまだ早いような気がします。
受精から着色完了までは早くて8日〜10日かかると思いますよ。