※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

普段お腹が痛い時はスマホを持ってトイレに入り、動画を見ています。動…

下品な話しですみませんが、旦那の自慰行為についてです(;_;)

普段お腹が痛い時はスマホを持ってトイレに入り、動画を見ています。
動画の音は扉の外まで聞こえてくるのでどんな動画を見ているのかは把握しています。(パチスロ動画)

前回最後にした仲良しは10日です。
旦那は今月転職期間で2人とも毎日必要最低限外に出ず家にいる感じです。

今日、お昼と夕方頃気になる行動があり、
お腹痛いって言いながらいつも通りトイレに向かったのですが、
隠すようにイヤホンを持っていました。
本人は隠しているつもりなんでしょうが丸見えです…
トイレから出てきた時には、普段いる定位置のすぐ横にある物の下に何かを探すフリをしながらイヤホンを隠していました。

元々は少し性欲の強い旦那なので、10日もしてないのは大丈夫かな?って思っていた頃にそのような行動をとられ、
もしかしたらトイレで動画みて自慰行為を…とか考えてしまいます。
どちらもトイレにいた時間は10分ほどで短いのですが、調べてみると自慰行為は10分ほどで済ませる男性が多いとのこと…

わたしも妊娠5ヶ月目に入り気持ちお腹が出てきたかな?くらいです、
とても優しい旦那ので気を使っているのかなとか思います。

わたしの考えすぎでしょうか?(;_;)(;_;)

コメント

りんご

旦那さんがそういうことをしているのが、嫌ってゆう話ですか?

• みゆ

みゆ

そんな感じです
    所詮AVとかなのはわかっていますが、どうしても他の女性のそういうのを見てって考えると悲しくなってしまいます(;_;)

• 6月20日
sss

旦那もお風呂かトイレで自慰行為してますよ!
私も最初は泣くほど悩むほど嫌でした😣
今はだいぶ慣れましたがたまに不快になる時あります😣💦

イヤホンをわざわざ持って行ったって事は自慰行為の可能性はありますよね(´・ω・`)

• みゆ

みゆ

やはりその可能性が高いとは思いますよね。
    妊娠わかりたての頃は普段長湯しない旦那がこっそりイヤホン持って1時間ほど出てこなかった時があり
    あぁー…(;_;)ってなりました。
    身体にきぃ使っちゃうからするにできないって1度はっきり言われたので
    今回もそうなのかなと、、
    わかってくれる人がいて嬉しいです😭

• 6月20日
  • sss

sss

わかります😭💦
    お風呂で抜かれるのはなんか不快です(´・ω・`)
    引っ越す前はリビングで朝、私が起きる前に抜いていたのでほんとに不快で毎日泣いてました。もちろんそんな事は言えないし産後1ヶ月悪露でヤれないのもあったので余計になんか悲しかったです。

旦那も多分、私の身体の事を想ってって感じです😭😭

• 6月20日
  • みゆ

みゆ

旦那もわたしもまだ仕事へ行っていてわたしの方が出勤時間が早い日は、明らかにゴミ箱の中にした後があるのに
    鼻水がやばくてって何も聞いてないのに言ったりしてきた事もありました(;_;)
    その時はちょっと喧嘩みたいになってしまったので
    それっきり余計な事な気がして言えなくて…

気を使ってくれたりするのはもちろん嬉しいですけど
    悲しさみたいなのも混ざって複雑です(;_;)
    って聞いてもらってすみません(;_;)

• 6月21日
  • sss

sss

なんで言い訳するの?ってなりますよね😭
    旦那も寝る前は必ずトイレに行ってゲームやって多分抜いているので長くなると痔がひどくて…って寝室に入ってきます😣😣

癖みたいなものだしやるな。って言う方がおかしいのはわかっているけど理解できないのですよね(´・_・`)
    全然お話聞きます🙏🏻共感できてよかったです😭

• 6月21日
しぇい

たとえ、自称行為だとして
嫌なんですか?😭
私なら浮気とかせず
自分で処理してるのでなんとも
思わないです。
奥様が妊娠して気を使ってるのもあると思うのですそっとしてあげたほうがいいかなとおもいました。

• みゆ

みゆ

元々そういうのが嫌なタイプです(;_;)
    妊婦の身でこんな事言うのも頭おかしいかと思いますが
    自分じゃダメなのかな?とか思ってしまいます。
    もちろん男性の自慰行為は仲良しとは全くの別物だとは聞いていますし、
    浮気とかされるのよりは全然良いですけど、ただわたしがわがままなだけです(;_;)

• 6月20日
  • しぇい

しぇい

旦那さんの優しさだと思いますよ。

AVで、他の女性って感じでは
    ありますが所詮会うこともないし
    って私ならなんとも思わないですね。
    いやでストレスになるなら
    直接言えばいいと思います。
    でもいってしまっては
    旦那さんかわいそうだなと思います。
    お節介ですいません。

• 6月21日
  • みゆ

みゆ

もちろん隠しているくらいですし言ったらかわいそうだなってわかっていて、
    前に言った時は少しもめてしまったので余計言えないです…

自分だけではなくこうやって他の方にも旦那の優しさだとか気使いだとか言ってもらって
    その辺が自意識過剰とかじゃないって少しでもわかっただけ救われました😭

• 6月21日
りー

もしそうだとしたら黙ってされるのが嫌だってことですか????
その行為自体が嫌ってことですか???
私は全然おっけーなタイプなのでなにが嫌なのかわかりません🙋‍♀️(笑)

• みゆ

みゆ

んー、所詮AVだとしても他の女性のそういうのを見て興奮してって考えるとそれ自体が嫌って感じですけど
    それを隠されるのは更に嫌って感じです。
    浮気とかされるのよりは全然良いことはわかっていますが、、

• 6月20日
みにおん

旦那さんの優しさ気遣いだろうなと思うので、そっとしておいて大丈夫だと思いますよー☺️
自慰が嫌で気になってしまって体調が良く手とかでお手伝いできそうなら、聞いてみたらどうでしょう?
お手伝いも要らないよということなら触れずにそっとしておいてあげたらいいと思います🙌

• みゆ

みゆ

最近は体調も良くなったのを旦那もわかっているので
    したくなったら言ってほしいなとは思います(;_;)

• 6月20日
ままり

私も1年半前?ぐらいまでは嫌でした!旦那がオナニーをすると怒って不機嫌になってる自分がいたし旦那にも言ってました💦
しかし今はいい気分はしないですが
しょうがないかな…と思えるようになったので時間が経てばそう思えると思います☺️

• みゆ

みゆ

わたしも不機嫌になりますし悲しくもなりますが、それに気づいた旦那も機嫌悪くなるので隠すのに必死です(;_;)
    私もはやくそんな風に思える様になりたいです😭😭

• 6月21日
210

気を使っての行動かと思います😌優しい旦那さんですね😉

ご自身がその行動について思ってることを伝えてはいかがでしょうか。
相手の行動を制限するつもりで伝えるのではなく、あくまでみゆさんの率直な気持ちを話して、お互いの気持ちと体調次第でいいスキンシップに繋がるといいですね😊

• みゆ

みゆ

まだ妊娠していない頃や少し前にも、それっぽくは言ったことあったんですけど
    わたしとするのが嫌とかじゃないとかで、わたしがそれ以上にでもでもって言って喧嘩みたいになった時もあるので
    言えずにいる現状ですし余計な事言わない方がいいのかなぁって(;_;)(;_;)

• 6月21日
  • 210

210

旦那さんに配慮されているんですね😉

みゆさんが不快に感じる、というのは無理に変わる必要はありませんが、
    相手の行動を自分の考えの元、強制するのは良くないことかなと思います。
    (例えばみゆさんが好きな食べ物を食べることを相手から禁じられたらどうでしょうか)

他人と自分は絶対に違う、ということを意識してみると少し楽になりませんかね😌

• 6月21日
ぱんだ

みゆさんの旦那さんはみゆさんとお腹の子のことを大事に思ってるからこそその行動に出てて母親になる準備が始まってるみゆさんの変化に戸惑ってたり仲良しすることに罪悪感とかがあるのかな、とも思います。

仲良ししたいなと言うことは難しいかもしれませんが妊娠中のセックスについて知識を持った上でお腹の子や自分に負担がかからないように一緒にできたらいいですね😊✨
なんか、趣旨違ってたらごめんなさい🙇‍♀️