※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamasa
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子のトイトレについてです。日中はオシッコはほぼ100%トイ…

2歳7ヶ月の息子のトイトレについてです。
日中はオシッコはほぼ100%トイレでしていて、パンツで過ごしています。自分からも教えてくれます。
が、うんちはパンツでして事後報告です。

少し前に体調不良になり、下痢と便秘気味だったのでオムツでしてもいいよと伝えてはいたんですが治ってからもパンツで最近は毎日します。
気持ち悪いから替えてとも言ってきます。
なら、前みたいにトイレでうんちしようよ?!と次は頑張ろうね~と約束しても毎回パンツでするので、イライラしてきました( ´›ω‹`)

同じような方いたらどのようにしたらまたトイレで出来るかアドバイス頂きたいです!

コメント