※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那ちょっとイラッとした話書かしてくださいლಠ益ಠ)ლ私の悪露がなかなか…

旦那ちょっとイラッとした話書かしてくださいლಠ益ಠ)ლ
私の悪露がなかなか止まらず病院に行かないといけないのですが、赤ちゃんを連れていく必要はないので、お義母さんに見てもらってその間に行くことになっています。
お義母さんが来てくれるのはとても助かるのですが、旦那が電話で、「掃除機かけて、床拭いといて、部屋とキッチンのほうも掃除機しててほしいねんー」とお義母さんに頼んでいました。私は確かに掃除苦手だし、めんどくさがりだけど、掃除機かけるくらいしてるし!部屋は赤ちゃんが寝てるのでサボりがちではありますが。。家に誰か来る時は来る前に掃除するし!!!!
私が掃除してないみたいで少しモヤッとしました。

この前喧嘩したばっかりやしめんどくさくて言いませんでした。

もう1つ聞いてください。
そのこの前喧嘩した時に、私の言い方がきつい、というものでした。それは、私が悪いので謝りました。
ですが、年齢が9歳旦那の方が上なのですが、「年齢は結婚してるし関係ないけど一応俺の方が年上やねんからそんな言い方されたらイラッとくるやろ」と言われて、それ結局年齢気にしてるよね?と思いました。めんどくさいのでいいませんでしたが。
年齢の話するならなんで私にしたのかなーとか、デキ婚だから結婚したのかなーとか。。結局は私が悪いのかな??

コメント

マザコン?!
気になるなら自分ですれば?って感じですよね😳

うちも主人が10個上ですが、俺の方が年上やから!とか言われたことないですよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね!!

普通言わないですよね…😓

• 6月20日
s

9個も上なのに年齢のことでうだうだ言うなら餓鬼と一緒にだよ…って言ってやりましょう笑
9個も上なのに掃除機自分でかけようとか思わないの?よ効くかもしれませんね笑
義母様も息子(ご主人)に頼まれてやってるようじゃいつまでたっても子離れ出来なさそうだなって感じました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

笑いました😂
    部屋はしませんが、キッチンの方とかはたまにかけてくれるのですが、、

子離れ出来ないのはまずいですね(笑)
    私も母にご飯作りに来てーと頼ってはいますが。(笑)

• 6月20日
🍳

お子さんの面倒見に来てくれるって話なのに、奥さんだって掃除苦手かもだけど頑張ってるのにそんなこと義母に頼むんじゃねぇよ。しかも夫婦に年上年下関係ないって言ってるのに気にしてんのお前だろって思っちゃいましたすみません😂
ただ赤ちゃんのお部屋は毎日掃除機かけないとアレルギーでちゃった!っていう友人がいたのでかけてあげた方がいい気がします😂😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり思いますよね!
    アレルギーは困るので掃除頑張ります😂

• 6月20日
  • 🍳

🍳

わたしも掃除大っ嫌いで部屋の中荒れ狂ってましたが、妊娠を機に掃除の練習を始めました😂(笑)100均商品使えますよ!お互いがんばりましょう😂😂

• 6月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    100均今度行ってみます😂

• 6月20日
バイー

体は大丈夫ですか?💦

嫌ですね、義母さんからしたら「掃除してくれないのかしら?」て勘違いしちゃいますよね😅そしてお前がしろよって感じです😠

年齢気にしてますね😥意味不明ですね🌀なんか優位にたちたいんでしょうね┐(´д`)┌

お疲れ様です😞

• はじめてのままり

はじめてのままり

体は大丈夫なのですが、悪露がなかなか止まらないんですよね😂😂
    ありがとうございます❤

そうですよね!!

いやほんと意味不明です😓
    逆にもうどうでもいいやーてなってます(笑)

ありがとうございます❤

• 6月20日