※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

週末、義母が初めて我が家に泊まりにくるのですが、夜ご飯を何にしよう…

週末、義母が初めて我が家に泊まりにくるのですが、夜ご飯を何にしようか迷ってます💦
料理あまり得意じゃないんですが何か良いメニューありますか??😭

コメント

くらげ

ちょっとしたご馳走の方がいいんですかね!?そうじゃなければ冷やし中華どうですか?簡単!

ヌッピー

手巻き寿司とか、お寿司買ってしまうとかだと楽じゃないかなーと^_^
あとは汁物と、サラダと、煮物か揚げ物とかあれば豪華‼️ 面倒であれば、オードブル頼むのも有りだと思いますよ^_^

TOMAま

かっぱ寿司でお持ち帰りとか、焼肉とかはどうですか?

焼き肉なら切るだけだし、タレにつけて食べるから味の好みも気にしないからいいですよ💓
においがお部屋についちゃいますが😅

はじめてママリ🔰

「バラちらし」とかどうですか?
きゅうり、玉子焼き、お刺身刻んで、盛り付けるだけです😀

あとは、赤だしかおすましと、小鉢があればそれなりに見えます🤗

はじめてのママリ🔰

私も料理苦手なので、人が来る時は大抵テイクアウトです!
お寿司テイクアウトして豚汁だけ作る!とか(笑)

🔰

皆さんコメントありがとうございました!!
遅くなってしまってすみません💦
この日は買い物などで遅くなってしまったためお肉屋さんのお惣菜にしちゃいました😂それと味噌汁を作っただけです😂
本当にどうしようかと思ってたので皆さんの意見を頂けて助かりました☺️
ありがとうございました!