※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

カレー、シチューの質問です!2歳の子供がカレーとシチューが大好きで週…

カレー、シチューの質問です!
2歳の子供がカレーとシチューが大好きで週一で夜ご飯に交互に作っています。
大好きだからといってあげすぎでしょうか?
自宅保育の為、基本朝昼晩と家ご飯なのでレパートリーも少なくなってきていてカレーとシチューは楽なので作りがちです。
他も子供が好きな副菜とか料理も週一もしくは二週に一回でしがちになってます😓
好きじゃない物は2、3口食べて終わりなのでついつい好きなよく食べる物ばかり作るようになっちゃって…。
頻繁にあげすぎて嫌いにならないですかね、?
同じように頻繁に同じメニューあげてた方、あげてる方いますか?

コメント

Natsu

カレー、シチューなら野菜も取れていいと思います!
私の娘は麺類好きでこちらも簡単だからと週3麺の時ありましたよ😂

8歳になった今、シチューとカレーが大好きでまさに毎週交互に作ってます😂