※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ(o^^o)
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんを連れて、結婚式の披露宴に参加された方いますか??離乳食はどうしましたか?

9ヶ月の赤ちゃんを連れて、結婚式の披露宴に参加された方いますか??離乳食はどうしましたか?

コメント

しゃんり

長男が9カ月の時に参列しました!離乳食ももっていきました!事前にチンできるか、授乳室やオムツ替えがあるか確認されるとよいと思います!ちなみにお料理にカボチャ蒸し物やパンがでたのであげましたよ^_^

• ゆーみ(o^^o)

ゆーみ(o^^o)

なるほど!授乳室やオムツ替えの事も確認しなきゃですよね!
    まだ、大人の食べ物で食べられるものも少ないから、持っていくのがベストですよね(*^^*)

• 3月18日
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

私は呼んだ側になりますが、離乳食はこちらで、準備しました。
なので、新郎新婦様に確認されてはどうでしょうか?
もし、自分たちでおねがいします。と言われたら温めは出来るのか等聞いたほうがいいですよ😊

• ゆーみ(o^^o)

ゆーみ(o^^o)

新郎新婦様側で用意してくださる場合もあるんですね!すごい!持って行ったものを温めできるかも確認してみます(*^^*)

• 3月18日
  • maharu

maharu

こないだ妹の結婚式で甥が1歳で出席しました。
    アカチャンホンポとかで売っている瓶の離乳食を持ってきていて食べていましたよ(*^^*)
    離乳食は絶対手作り!というこだわりがあるなら別ですが、抵抗がないのであれば便利そうなので個人的にいいなと思いました!

• 3月19日
maharu

↑すみません、上の方にふらさがってコメントおくってしまいました。(~_~;)

• ゆーみ(o^^o)

ゆーみ(o^^o)

瓶の離乳食なら準備も楽そうですね!(*^^*)

• 3月19日