※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manami7577
妊娠・出産

3月18日に3090gの男の子が誕生しました。出産は急でパニックになりましたが、無事に20時に産まれました。現在は呼吸が苦手で呼吸器に入っていますが、少しずつ上達しています。母親も頑張ります。

出産報告です。
3月18日3090gの男の子産まれました!!

夜中2時頃破水で目が覚め急な出来事でパニックになりガタガタ震えてしまい先生にジッとしてなさいと言われながら内診。
病院着いて一時すると10分間隔で生理痛の弱いくらいの陣痛。全然寝れるけど興奮して寝れない 笑

6時頃 五分間隔で生理痛の少し痛いくらいの陣痛に変わり寝れるけど痛みで目が覚めちゃう程度~_~;
とりあえず呼吸で痛み逃す!この時まだ子宮口1センチ

夕方先生が来てくれて内診。でもまだ子宮口2センチ
腰が痛いけどまだスタート時点だよと言われ刺激される。

17時頃三分間隔の結構痛めの陣痛続く。ご飯食べれずナースコール~_~;
子宮口5センチで赤ちゃん降りてきてるとの事!
そっから分娩室で20時に産まれました!!
元気に泣いてくれたから良かった!
いきみ方が難しかった~_~;

今赤ちゃん呼吸が下手くそで呼吸器に入ってますがチアノーゼもでてないし少しずつ上手になってきてます。

これからママ頑張ります!

コメント

しーゆん☻♡

おめでとうございます♡
お疲れ様でした\( ´ω` )/
夜中に破水はパニックになりますよね(´+ω+`)

• Manami7577

Manami7577

予定日近くなるにつれてどんな始まりでもドンと来いと覚悟してたのですけど いざとなるとパニックになってしまいました~_~;
    赤ちゃんもうすぐですね^ ^
    マタニティー生活も大変ですがゆっくり過ごしてくださいね!

• 3月19日
ちびとら

おめでとうございます!!
寝てるときに破水なんて、ほんと人それぞれですね( ゚д゚)
赤ちゃん呼吸がんばってるんですね♡感動します♡
おつかれさまでした!
ママがんばってください(*^^*)

• Manami7577

Manami7577

ありがとうございます!
    まさか今日破水すんの?って感じでした 笑
    今はいっぱい泣いて呼吸練習してるので今日には保育器出れるそうです^ ^
    ちびとらさんももうすぐ出産ですね!不安もあると思いますがゆっくりマタニティー生活過ごしてくださいね!

• 3月19日