※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

高温期11日目で生理が始まりそうです。黄体機能不全かもしれません。出血少量ありました。今日を生理開始と考えたほうがいいです。タイミングばっちりの6周期目です。つらいです。

高温期11日目で生理が始まりそうです😭黄体機能不全ですかね😭出血少量ありました😭この場合、今日を生理開始と考えたほうがいいですよね😭タイミングばっちりの6周期目です😭はぁ〜〜〜〜〜〜〜つらい

コメント

yuyumama

妊活辛いですよね😭
4年半治療して、2人とも体外受精にて授かりました。
グラフ拝見しましたが、綺麗なグラフですね!
私の場合もっとガタガタでした😂
体温じゃっかん下がってますが高温期のままな感じもしますね😵
生理っぽいですか?

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    ほんとつらいですよね😭
    2人目おめでとうございます😊話聞いていただけて嬉しいです😭

出血は少量ですが、生理痛みたいな腰痛もあるのでたぶん生理です😭毎回こんな感じからリセットなので😭

• 6月20日
  • yuyumama

yuyumama

本当に1ヶ月長く感じますよね😓
    期待するのも疲れるし、落ち込むのも疲れますよね
    私はルトラールというお薬と、エストラーナテープという貼り藥をいただきました🤔
    まなさんは何かもらわれてますか?

• 6月20日
  • まな

まな

私は、卵胞チェックに2周期通いました!今回の卵胞チェックで、先生に次リセットになったら次いつ受診すればいいか聞いたら
    というかね、不妊症とかじゃないから、2人の努力というか…採血とか丁寧な検査はいらないと思ってる、受診も大丈夫といわれました💦
    評判がいい産婦人科なのですが💦
    正直焦ります😭

• 6月20日
  • yuyumama

yuyumama

そうなんですね😭
    私は原因不明の不妊症だと言われました😓
    夫婦で1年自然に夫婦生活して授かれなければ、原因不明の不妊症らしくて😓
    結婚する前から授かり婚でもいいねと、話していて半年経っても授かれなかったので、籍を入れた後すぐに病院へ通いました😵
    私も旦那も調べ尽くしましたが原因がわからず😭
    タイミング、人工授精とやって授かれなかったので、体外受精に踏み切りました😭

• 6月20日
  • まな

まな

そうだったんですね😭
    原因不明だとどうしていいやらと不安になりますよね😭
    とりあえず、生理終わったら病院変えてみようかなと思います💦

• 6月20日
  • yuyumama

yuyumama

それも1つの手ですよね☺️
    私も病院3つ変えましたよ😂
    まなさんのもとへ赤ちゃんがきますように。

• 6月20日
  • まな

まな

ありがとうございます😊!
    だいぶへこみますが、へこんだってしょうがないのでまた来月頑張ります😊!!

• 6月20日