※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
サプリ・健康

身長150センチ、体重46キロ、体脂肪率27パーセント、BMI20.5?(曖昧です)…

身長150センチ、体重46キロ、体脂肪率27パーセント、BMI20.5?(曖昧です)

普通体型だと思ってたのですが、旦那に完全なデブだと言われました😭
男性は少しお肉がついたくらいが好きなんじゃないの?って聞くとどうやら旦那はモデルのようにすらっと痩せすぎな方のほうが好みみたいです😓

痩せたいです😭
オススメのストレッチでも筋トレでもいいので教えてください😱
それとこれを習慣にすると痩せやすくなるなどダイエットの豆知識的なのも知りたいです!

コメント

ぴぴこ

旦那が筋トレ大好き男なのですが
とりあえずスクワットを毎日50回以上継続していれば体がしまる!と言っていました😊
旦那さんの理想体型に近づけるように努力するなんて素晴らしい👏💓

• ゆり(24)

ゆり(24)

コメントありがとうございます!
    スクワット50回以上ですか😱
    ちなみに、やる上でのポイントとかありますか?
    やるからには間違ったやり方でやりたくないので教えていただきたいです😂

• 6月20日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

50回簡単にやればキツくないですがきちんとやると太ももかなりキツイです😂(笑)
    腰を下げるときに膝はなるべく前にでないように、前傾姿勢にならないように、腰は極力下げる。ですかね😊

• 6月20日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

きつそうです😂
    頑張って習慣にします!
    ありがとうございます😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もモデル体型が好みです😂
私が習慣にしてるのは常温の水をたくさん飲む!あとはなるべく歩いたり、寝る前に映画を観ながらストレッチやスクワットするようにしてます!身体を動かすと意外とストレス発散になります✊✨

• ゆり(24)

ゆり(24)

お水!よく聞きますがなかなか実行できてません💦
    ストレッチ、スクワットですね!
    ストレッチは自己流ですか?
    参考にしてる動画などありましたら教えていただきたいです!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は500mlのペットボトルを箱買いしてます😂(笑)
    Fincというダイエットアプリで色々動画があるのでそれを参考にしてます🙏🏻
    お互い頑張りましょー!!!

• 6月20日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

そのアプリ先ほど参考になるかなーっと思ってとりました!!
    早速やってみようと思います!
    頑張りましょう💪
    ありがとうございます😊

• 6月20日
まち

BMIから考えるとそんなに太ってないと思いますよ。
体脂肪が肥満まではいかないちょっと多めくらいかと思うので、痩せる!って感じより引き締める!!って感じの方がいいと思います。
うちの夫はぽっちゃりだったのですが、毎日横腹筋してたらお腹引き締まってきましたよ💡
(文章だと説明しづらいので横腹筋でググってみてください○)