※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先ほど旦那の家で夕飯を頂いていて息子がたり上がりうろうろしてしまい(…

先ほど旦那の家で夕飯を頂いていて息子がたり上がりうろうろしてしまい(いつものことですが注意してもやめません💦)何度も座らせても自分のお味噌汁を手でぐちゃぐちゃにしたり目を見て怒っても全然気にしないで悪さを続けます💦
私が「もうご飯なしね!だめ」と言うと息子はまた立ち上がり おぼんにつまずき、テーブルに手をついた弾みにお茶がこぼれ義母にかかってしまいました😞私が義母に謝ろうとした瞬間、「いい加減にしろ!!」と義母が息子を思い切り殴りました。
息子はふっとびテーブルの上はぐちゃぐちゃになりました。(息子がテーブルの上に倒れた為)
私はとっさに「殴ることねーだろ!!😠」と叫んでしまい後片付けもぜす、
義母に謝り息子を抱えて連れて帰ってきました😥
もうなんだかよくわかりません。
育児も自信がなくなりました。
旦那が帰ってきたら何て言おう。やだなぁ。

コメント

まりー

いや殴るのありえません。もう縁切ります。
息子さん大丈夫ですか。。。?
わたしの子供も散らかします。お茶とかわざとカーペットにこぼします。つねられますし叩かれます。この時期はそんなもんですよね!
ももさんは何も悪くないです!

ママリ

まだまだいいことと悪いことの分別が自分でできないそんな小さい子相手に、殴るなんてあり得ないです😰
よくそのあと義母さんに謝れましたね💦
それだけでも大人の対応ですよ!
旦那さんになんて言うかなんて、決まってますよ。
「義母に息子を殴られたからもう二度と会わせません」
これだけです!

miho

どう考えても義母がおかしいです。
テーブルの上がぐちゃぐちゃになるほどの力で殴るっておかしいですよ。
その人危険すぎます。
息子さんお怪我は大丈夫ですか??
どこか腫れていたりおかしい場所があったらすぐ写真撮って病院へ連れて行った方がいいです。
傷害ですよ。
それぐらいの月齢でしたら大人しく座って食べれるの難しい時期です。
ももさんも息子さんも何も悪くありません。
自信をなくすこともないですよ。
しっかり息子さんに注意もされてるし大丈夫です。
旦那さんには上の方が仰ってる通りに伝えればいいです。
ほんとありえない出来事だと思います。

え?義母が殴ったとかありえない😡
お子さんの様子は大丈夫ですか?
旦那さん帰ってきたらちゃんと話した方がいいですよ!!

それと、義母から謝罪の連絡はありましたか??

PON

は????
義母ありえません。
一生会わせなくていいです、というか会わせたら危険すぎます。
義母からは謝罪の連絡はあったのでしょうか?もしカッとなって叩いてしまったと泣いてお詫びするくらいなら、少し考えてもいいですが、、、謝罪もなしだったら、もう縁切っていいレベルです。
旦那さんには一部始終話して「もう会わせない」と言えばいいかと!
それで義母を庇うようなら私は旦那との今後を考えます。

ヌッピー

ありえない…。。ももさん謝ったんですね(T . T) 立ち上がったり、ご飯で遊んだりするのはまだその年齢だと全然ありますよ。叱るのも注意するのもももさんがちゃんとやってるのに。義母…なんなの。ありえない‼️私なら今後会わないですね。旦那さんにしっかり伝えて今後のこと話した方が良さそうですね(T . T)