※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e-mama★
ファッション・コスメ

完ミの方に質問です!産後いつから普通のブラをし始めましたか?最初は搾…

完ミの方に質問です!
産後いつから普通のブラをし始めましたか?
最初は搾乳などしていたので出産前に買っていた授乳ブラをつけていたのですが、完ミになったのでもう普通のブラに戻しても大丈夫でしょうか?
母乳はもうほとんど出ませんが出産前よりも胸のサイズが大きくなっている気がします。
元に戻るんでしょうか?

コメント

MhRtYn

私は完ミにしたてのころはまだ授乳ブラを着けていました。
やめて1ヶ月頃から普通のブラを着け始めました!2ヶ月頃から元のサイズよりも胸がしょんぼりしてきました(._.)

• e-mama★

e-mama★

授乳ブラ楽ですよね!
    今までのワイヤーだとキツイ感じがしてしまって。

• 3月18日
かず✴︎

ミルクになっておっぱいが張らなくなった時には普通のブラジャーに戻しましたょ。
けど、少し小さい気がするので多少は大きくなってるのかもしれないですね。

• e-mama★

e-mama★

今日普通のブラをつけたら前よりもきつくなっていたので、胸は張ってないのにサイズアップしたのかなと思いました。
    このまま元に戻らなければ嬉しいのですが(^^;;

• 3月18日
すず **

妊娠中にかなり
サイズアップしたので
ユニクロのフラトップを
つけてました!
完ミになりもとのサイズに
もどっているのですが
ブラトッブの楽さを知ってしまい
戻せずにいます(笑)

• e-mama★

e-mama★

私もユニクロのブラトップ妊娠中から愛用してました!
    でもずっと使ってたら胸の形崩れるんじゃないかなぁって心配になってきてしまいました(^^;;
    ワイヤーブラって窮屈なのでブラトップに慣れちゃったら戻せないですよね。。

• 3月20日
さるあた

1ヶ月たってから普通のブラ着け始めました!
サイズは前と一緒です。

e-mama★

やっぱりちゃんと普通のブラに戻した方がいいんですね(>_<)
徐々に慣らしていこうと思います!!