※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

松山市在住の方へ、ブルーリリーのカップケーキやパティスリーラポールのスマイルを購入されたことがある方いますか?美味しかったですか?日持ちは1日だけですか?他に手土産でおすすめのものがあれば教えてください。

松山市にお住まいの方で
ブルーリリーのカップケーキや
パティスリーラポールのスマイルなど
買われた事あるかたいますか?

美味しかったですか?
あとやっぱり1日しか日持ちしないですよね?💦

その他手土産で
日持ちもして見た目も味もいいよ
ってものあれば教えていただきたいです😭

コメント

りい

スマイルの方はバースデーケーキに
チーズとチョコをのせてもらいましたが
あまり美味しくなかったです😅
べとーってした食感で😅

カップケーキは貰って食べた事ありますが
美味しかったです!

なぁさん

ラポールのスマイルちゃん、
私は美味しかったですよ🌟
どれも、しっとりと、
濃厚ですよ⭐️👍

日持ちするなら、焼き菓子とかの方がいいかもしれません😂💦
ブルーリリーさんは、
クッキー🍪焼き菓子しかまだ食べたことありませんが、
クッキー、サックサクで美味しかったですよ😊‼️

あや〜か

ブルーリリーのカップケーキ患者さんから差し入れで頂いたのですが、見た目も可愛くて美味しかったですよ💓

りん


みなさんまとめての返事で申し訳ありません💦

ラポールさんは好みのがありそうですね!🤔
でもブルーリリーさんは良さそうなのでブルーリリーさんにいってみようと思います!
ありがとうございました😊

もみん

艶の杏仁豆腐とかぼちゃプリンおすすめです!

  • りん

    りん

    返事だいぶ遅くなりました💦

    艶ってところ初めて聞いて
    ネットで調べてみました!
    有名な所だったんですね!

    私が杏仁豆腐めっちゃ好きなので今度行ってみます🤤

    ありがとうございました!

    • 7月2日
  • もみん

    もみん

    持田のラポールの通りに艶もありますょ!両方行ったらいーですょ( ´艸`)
    近いです!!

    • 7月2日
  • りん

    りん

    そうなんですね!
    それはちょうどいいですね😆
    両方行ってみます!

    ありがとうございます😊

    • 7月2日