コメント
ちいちゃん
それはマックの本部?店舗とかにクレーム入れていいですよ!!
退会ユーザー
本社に病院代出して下さいと連絡します😭
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はじめてのママ🔰
病院代もそんなにかかってないから、わざわざ言うほどでもないのかなって思ってしまって😭
- 6月20日
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退会ユーザー
そんなことないですよ!
頭痛に吐き気に嘔吐に…しかも通院までして時間も奪われて、相当文句言っていいくらい酷いミスだと思います😭
言葉で伝えにくいなら、メールでも良いかもしれませんね🤗- 6月20日
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はじめてのママ🔰
メールでもできるんですか😳?!
知らなかったです!
ちょっと調べてみます!
ありがとうございます🙇♀️- 6月20日
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退会ユーザー
大抵は、ホームページにご意見はこちらみたいなメールフォームがありますよ🤗
マックもありました!- 6月20日
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はじめてのママ🔰
電話で言うものだと思い込んでました!
メールだったらハードル低くいけます!
調べてもらいありがとうございます🙇♀️
連絡してみます😊- 6月20日
イ
本社に連絡します!!
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はじめてのママ🔰
なんて連絡すればいいんですかね😭
言葉に詰まってしまうから、クレームとかも入れられずです😭- 6月20日
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イ
例えば
6/19の12:00に〇〇店でバニラシェイクを購入した者ですが、
飲んだ際にクランベリー味がしました。
私はアレルギー体質でクランベリーがダメなんです。
飲んだときから今も身体に違和感があり今日病院を受診致しました。
今回は薬(処置のことを詳しく)で大事には至らなかったのですが
これはどう責任を取ってくださいますか?
のようなことを言います。- 6月20日
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はじめてのママ🔰
なるほどです!!
私言葉足らずでとっさに言葉が思いつかないので詳しく書いていただきありがたいです🙇♀️
同じ感じで連絡してみたいと思います!- 6月20日
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イ
私も言葉使い全て正しい訳ではないかと思うので、参考までにお願いします。
もしかしたらどういった対応ご希望でしょうか?と聞かれるかもしれないのでそしたら病院代、飲み物代を全て支払って頂きたいと伝えた方がいいと思います。
私だったから薬(処置)で済んだものの強い反応の方なら、なくなる場合もありますよときつく言って良いと思います。- 6月20日
ちょこ
アレルギーは命に関わる事なので本社に連絡していいと思います😥
今回は軽度で済んだとしても、別の人だったら...と思ったらどうなってたかわかりませんからね!
クレームというか、ちゃんと指導してくださいみたいな感じでいいんじゃないでしょうか?😊
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はじめてのママ🔰
そーですよね!
アナフィラキシーなんてなったら怖いですよね😱
ちゃんと指導してくださ!って言葉を使えばいいんですね😳!!
ありがとうございます🙇♀️- 6月20日
ずーゆ
他のかたが言うように本社?本部?に連絡しますね!
アレルギーは人によっては命に関わってしまいますから!
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はじめてのママ🔰
命にかかわりますもんね😣
あとで連絡してみようと思います😣- 6月20日
はじめてのママ🔰
アナフィラキシー起こすレベルでもないし、病院代もそんなに高くないしとか思ったら、なんて言えばいいのか分からなくて😭
ちいちゃん
元々は店舗でのミスからそうなったので、頼んだものと違うものを出された、アレルギーがありミスのせいでこういう症状が出て病院に行ったということは伝えていいですよ!そして病院代安くても店舗の責任なので出させていいですよ!!
はじめてのママ🔰
なるほどです!
私がとっさに言葉が出ないので、このまま伝えてみようと思います😣
ありがとうございます🙇♀️