※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(28)
妊娠・出産

hcg注射後1週間の今日、チェックワンファストで薄っすら陽性。これは妊娠ではなく注射の影響ですか?

hcg注射後1週間の今日、チェックワンファストで薄っすら陽性。これは妊娠ではなく注射の影響ですか?

コメント

クラレ

何とも言えないです。
この陽性反応が日を過ぎるごとに濃くなれば期待大だと思いますよ。

人によってhcg反応残り方は違うので日を置いてまた検査すればはっきりすると思います。

• える(28)

える(28)

早い返信ありがとうございます。やはりそうですよね、日を改めてやりたいと思います!

• 6月20日

hcgの単位にもよりますが私だったらまだ喜ばないです😫
もう何日かしてもう一度やります✨

• える(28)

える(28)

hcg5000の投与で卵胞チェックでは大きめの卵が3つ育ってました、何日かしたらもう一度やります!😭

• 6月20日
ちー

こんにちは!私も今まさにそんな状況です! やはり偽線でしたか?

• える(28)

える(28)

残念ながら偽線でした😭

• 8月27日
  • ちー

ちー

ですよね😭 私のもきっとそうだろうと思いました😭 ありがとうございました😭

• 8月27日