※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月2歳の息子、夜泣き再発😭😭😭来月2歳の息子は比較的ちゃんと寝てくれて…

来月2歳の息子、夜泣き再発😭😭😭

来月2歳の息子は比較的ちゃんと寝てくれて手がかからなかったのですが
最近、夜泣きが再発しました、、

車に乗らないと寝ない、
寝るときは親の肌が少しでも離れると目をパチっと開けて起きてきてしまい、その後本当に近所迷惑なレベルで大号泣です。

保育園に行っており、疲れてるはずなのに
家中を暗くしても中々寝てくれず、遊び始めます。
お休みの日は公園で遊んで疲れさせても
お昼寝を1時間半ぐらいしたら、夜は日付が変わる頃までねません、、

21時には寝室で寝かしつけてますが
私と旦那で寝かし付けて家中暗いのにオモチャで遊び始めます、、。
寝ないので夜な夜なドライブって感じです、、

皆さん、こんな時どうしますか?
いつ頃から落ち着きましたか?

次の日仕事だと本当にシンドイ😭

コメント