※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aa☆
妊娠・出産

お腹が張って痛むことがあります。先週も同様の症状がありましたが、病院には行っていません。健診で先生に相談したところ、強い時は診てもらうように言われました。心配です。

お腹が張っていて、時々ズキッと痛む感じがあるんですけど、どうしたのでしょうか?(>_<)

先週もお腹が張り時々痛むという日が1日あったのですが、病院には行かずに我慢してしまいました。

今週の月曜に健診があり、そのことを先生に話すと「張りが強い時は見せにきてね」と言われました。
ちなみに健診では毎回順調だと言われています。

横になっていたのでだいぶ落ち着いてきたのですが、心配なので分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください!(;_;)

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

わたしは今入院中ですが、同じ症状あります>_<

張りと同時に痛みも出てきたら早めに病院に行った方が良いですよ!

• Aa☆

Aa☆

その症状があり入院されたのですか?
    痛みは続くわけではないのですが、やはり病院に行ったほうがいいですかね?(;_;)

• 3月18日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

私はお腹が良く張って子宮頸管が短くなってしまったので30週から入院して点滴24時間してます(^_^;)

助産師さんには張りの回数よりも痛みの方が怖いから痛くなったらすぐに呼んでと言われてます!

• 3月18日
  • Aa☆

Aa☆

そうなのですね。点滴24時間は辛いと思いますが、赤ちゃんのためにがんばってくださいね‼︎

この時期に張るのは仕方ないかな〜と思っていますが、やはり痛みは怖いですね(-ω-;)
    痛みが強くなるようなら受診しようと思います。
    返信ありがとうございます(^^)

• 3月18日

もう4週間入院してるので腕の血管がボロボロで今は手の甲に刺してます(笑)

同じ週数なのですね!
    うちは29日が予定日です(o^^o)
    頑張りましょうね!

• 3月18日
  • Aa☆

Aa☆

血管がボロボロになるほどなんですねΣ(´Д`;)
    私も入院した時に点滴していましたが、漏れたりして大変でした(>_<)

同じですね!私は予定日26日です(^^)
    お互いに頑張りましょう!

• 3月18日

お大事になさって下さいね(o^^o)

• 3月18日