※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜美子
子育て・グッズ

熱が出た時に必要なものは何でしょうか?

娘が熱を出しました。コンビニやスーパーでさっと買い物したいのですが、熱が出た時に何を買ってあげますか?例えばアクエリアスとかです。

コメント

ゆち

りんごジュース、パン、バナナとかですかね(*^^*)
とりあえず好きな物を買います!

• 菜美子

菜美子

回答ありがとうございます♪りんごジュース好きなので買ってあげようと思います☺バナナも栄養あってよさそうですね!参考になります(*´﹀`*)

• 6月20日
ママリン

発熱して食事や水分が摂れない状況ですか??
そうでなければ特別なものいらないかと思いますが。。💦

• 菜美子

菜美子

回答ありがとうございます。
    食事も水分もしっかりとれてます。少しダルそうだから何か買ってあげられたらなと思って質問しました。

• 6月20日

フルーツゼリー、プリン、ヨーグルト、ジュースなどを買います💡

• 菜美子

菜美子

回答ありがとうございます♪フルーツゼリーさっぱり食べられそうでいいですね!プリン、ヨーグルトも栄養あってよさそうですね!参考になります(*´﹀`*)

• 6月20日
もっちー

バニラアイス買ってきます。少し食欲がない時に食べてくれるので。

• 菜美子

菜美子

回答ありがとうございます♪バニラアイスいいですね!これから食欲なくなるかもだし、さらっと食べれますもんね☺参考になります(*´﹀`*)

• 6月20日
ママリ

りんごジュース、アイス、いちご、ゼリー、うどんです😊とりあえずは口に入れてくれるものを優先して食べさせる感じです。

• 菜美子

菜美子

回答ありがとうございます♪どれも娘が好きそうなので買ってきます☺大人でも熱がある時は好きな物しか食べたくないですもんね😊参考になります(*´﹀`*)

• 6月20日
もっぴー🐼

ゼリー、ヨーグルト、りんごジュース、ポカリなど買います😆

娘さん早く良くなりますように😣🙏

• 菜美子

菜美子

回答ありがとうございます♪どれもさっぱり食べられそうでいいですね!参考になります(*´﹀`*)
    優しい言葉までありがとうございます💕

• 6月20日