

退会ユーザー
赤ちゃんだった頃から夏はピジョンのボディミルク、冬は乾燥が酷くなるので皮膚科で処方してくれるヒルドイド使っています!

はじめてのママリ🔰
桃の葉ローションを年中つけてます!
乾燥が気になる時はアトピタのミルキーローションも一緒に使ってます🌟

👧👦👼👼🤰
皮膚科で処方させてる保湿剤でケアしてます!

チポメイ
夏はさっぱり系で桃の葉ローションが定番です(^ ^)冬はベタベタ系のワセリンがメインです(^ ^)

退会ユーザー
ルクラのローションとクリームとベビーワセリン塗ってます😀

ちどりんご
私の場合、夏と冬で使い分けてました!
赤ちゃんのうちに保湿をまめにしていた方がアトビーなりにくいと話も聞いてたので、
『WAKODOミルふわ』、冬は『おかあさんつけて』『ナチュラルサイエンスベビーミルキーローション』使ってました!
コスパが高いので、今はお手頃なミルふわを頻繁につけて保湿対策してます(^^)
結局、どの保湿剤が一番良いかはわからないですけどね(笑)

はじめてのママリ🔰
皮膚科で処方されるのは冬はプロペト、最近はヒルドイドローションになりました(^^)

🐒
アロベビーをつけてます!
足だけ乾燥しているので足は病院でもらったヒルドイドをつけてます!
夏と冬でも変えない予定です!
コメント