※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳中の服装について、ピタッとしたトップスは避けた方がいいですか?母乳育児中の方はどんな格好をされていますか?

授乳中の服装について👚

妊娠前はピタッとトップスにワイドパンツのような格好が大好きでした☺️
妊娠中はそんな格好ができなかったので、出産して体型も戻りつつある今、またそんな格好でオシャレしたいなぁと思っています!

まだ子供とお出かけはしたことないのですが、やはりピタッとトップスは避けるべきでしょうか?
授乳の際は完全に捲り上げなくてはならないので、やはり皆さん避けてるんですかね…?

母乳育児中の方でそんな格好されてる方いますか?

コメント

a.

完母です🙋🏻‍♀️
同じような格好してますよ!
私も上は割とぴたっと目が好きだったので😳
体型はやっとお腹減っこんできた感じですが、ハイウエストとかならあまり気にならないので😁
人前で授乳する事ないし、授乳スペースあるところだと仕切りあるし、あまり気にしてないです✨

  • ままり

    ままり

    よかったですー!
    外出先でも捲り上げてますか?

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    授乳ケープ購入迷ってるんですが、使ってますか?

    • 6月20日
  • a.

    a.

    捲り上げてます!
    私は必要なら買おうと思いましたが、今のところ必要性感じてないので買ってないです🙌🏻
    授乳スペースあるところだと必要ないし、それ以外で授乳する時がほとんどないので😌
    2~3回車の中でした時は、おくるみを洗濯バサミで挟んでしてました(笑)

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    おくるみを洗濯バサミ!
    なるほどです!
    洗濯バサミ、車の中に積んでおこう笑
    ありがとうございましたーっ!

    • 6月20日