※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

八戸市のママさんベビーカー持ってますか?

八戸市のママさん

ベビーカー持ってますか?

コメント

rmd♡

持ってます✨
A型とバギーの2つあります!

• ☆

ありがとうございます😊

• 6月20日
xxio

A型と、バギー持ってます。

• ☆

ありがとうございます😊

• 6月20日
LA

ベビーカー持ってます🥰

• ☆

ありがとうございます😊

• 6月20日
まぁ

ベビーカー持ってます💓

• ☆

ありがとうございます😊

• 6月20日

持ってます(^^)
あると便利ですよ。

• ☆

ありがとうございます😊
    便利ですよね😣

• 6月20日
タルタルソース♡♡♡

持ってます😊
私は、買い物のときはお店のカ-トを使っていたので散歩や近場のお出かけくらいのときにしか使わなかったです。
遠方に出かけるときは抱っこ紐と、出先でカ-トあればそっちを使っていました。

• ☆

やっぱりカートですよね(>_<)
    ありがとうございます😊

• 6月20日
はる

私は持ってません!
スーパーに行けばカートはあるし
抱っこ紐もあるし
そもそもベビーカーやカートに座るのが嫌いで抱っこ派な娘だったので買いませんでした😂

• ☆

車移動なのでベビーカーって必要なのかと考えてました💦
    でもイオンでベビーカーに乗せてるの見るといいな😍と思ってました😂

• 6月20日
ゆー

ベビーカー持ってます😊✨
すぐ終わる買い物の時はカート使ったりしますけど、少し長めの買い物の時は、ベビーカーだとおもちゃとか付けたりとか出来ますし、荷物掛けたまま車のそばまで行けるので、なかなか便利だと思いますよ❗️
病気とか流行ってる時期は正直カートは誰が使ってるかも分からないので、私は不安です😅

• ☆

荷物をかけたまま!そうなんですよ!そこなんですよね🤣カートだとそこが不便で💦
    ますます欲しくなりました😍
    確かに衛生的に...

• 6月20日
もいもい

ベビーカー持ってますよ。
イオンとか中心街で長めの買い物やお散歩とか、あと夫や祖父母と出掛けるときはベビーカー使って、ひとりでスーパーとか短い時間の買い物は抱っこ紐で使い分けてます。

A型持っています!

腰座り前のテーブル席での外食時に役立ちました。座れるようになってからも、ベビーチェアがない場所では使っています。
あと、携帯の契約するときなど、ちょっと出先で時間がかかる用があるときにベビーカーに寝かせていました。

なくてもなんとかなるけど、あると助かる場面がたまにあります😊