※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

新築で同居中の方、日中は2階の自分たちの部屋で過ごしていますか?

つまらない質問です。
新築で同居してて、日中義母も家にいる方!
基本的にどこの部屋で日中すごしますか?

一応私の家でもあるけど、日中は2階の自分達の部屋で過ごしてます!

コメント

おいなり

義母はまだ現役なので働いてますが、同居した当初は、転職&引っ越しがあったので1ヶ月ほど家にいました。

リビングと義母部屋にだけテレビがあるので、用が済んだら義母が自分の部屋に篭ってます🙌
なので、私がリビングです👍

• もこ

もこ

こもってくれると助かりますよね~😂
    うちは私がこもります❤️

• 6月20日
(❁´ω`❁)

私も新築同居で4年目くらいになります🏠️
3年くらいは2階に居ることが悪いかなと思ってリビングでほぼ過ごしてましたがここ最近は2階に居ます✋
自分の家なのに気を使う生活に疲れますよね~💨

• もこ

もこ

何か私も悪いかなー?とか思います😂
    やはり夕飯準備で下に行きますか?

• 6月20日
  • (❁´ω`❁)

(❁´ω`❁)

子どもが小学生と幼稚園なので子ども達が帰ってきてからは寝るまで1階に居ます😀
    毎日、同じ用な繰り返しの日々です💨笑

• 6月20日
  • もこ

もこ

やはり毎日同じ繰り返しですよね🤓
    私は一階で昼寝するとそのあと洗濯物をしまいに2階に行くのでその間勝手に何か食べさせそうで怖いので、2階にいってます😂
    冬はリビングに干すのでリビングにずっといますが、やはり気を使わないのは楽ですよね😊

• 6月20日