※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

旦那と口論、過保護かどうか相談。

私って過保護ですか?😰愚痴らせてください。

旦那に息子を抱っこしてもらってウインドウショッピングしていました。
通行人を避けたときに口を拭う用のガーゼが床に落ちて
旦那が気付かずガッツリ踏んでしまいました。

私はじゃあこれは変えようねーと言ってガーゼを受け取ろうとしたのですが
旦那は土ついてないからいーんじゃない?と裏返して使おうとしました😫

落としてないガーゼケットで拭けばいいじゃんと言ったら
いやいや、過保護だわ。
と苦笑いされました。
まだ小さいからダメ!靴の裏は虫の卵とかもついてるかもしれないし!と阻止しましたが
納得してない感じです。

私も口を拭わないやつなら
ベビーカーからよく蹴って落とすのでパパッと払って使っちゃいますが
それで口を拭うのはなと思います😰

皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

えーさすがに靴で踏んだら変えたくなります

  • はる

    はる

    そうですよね!
    踏んでるんですもんね😂

    • 6月20日
ママ頑張ってます

私もそれなら新しいのに変えます
踏んでなくても下に落としたら新しいのに変えちゃいます...

どのくらい雑菌があるかと考えると...😱

男の人ってそういうの鈍感ですよね...

  • はる

    はる

    替えがあるなら全然新しいのに変えてもいいですよね😅
    哺乳瓶も消毒なしでいいんじゃないかとか言ってます笑

    • 6月20日
manami💚

えートイレにもその靴で行ってるのに(^_^;)パパ汚い〜トイレ行った靴の裏を口につけても大丈夫なの?笑って言ってやってください😂

  • はる

    はる

    そうですよね!自分できるんですかって言ってやります😂

    • 6月20日
︎☺︎DANNY☺︎

大人でも嫌ですよね😅
全然過保護じゃないです💦💦

  • はる

    はる

    普通変えますよね😅
    味方がいてよかったです😭

    • 6月20日
deleted user

じゃあトイレなども行った靴履いてハンカチわざと踏んで、旦那の口に入れてやりましょ😊😊笑笑

  • はる

    はる

    嫌だって思うならやめてよって感じですよね😂

    • 6月20日
ねむ

自分も落ちたの使うの嫌だし変えちゃいますね…😅
使うところも口だし余計に嫌です。