※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんにネムリラを借りるか悩んでいます。生まれてからでも大丈夫でしょうか?借りたことがある方、教えてください。

来月出産を控えているものです!

1人目は、ベビーベッド借りたのですが、
2人目はベッドではなくネムリラを借りようか迷っています。🤔

正直、生まれてから検討でも良さそうですか?
借りたことあるかた教えてください🙇‍♀️🙏💓

コメント

ららら

1人目でネムリラの電動じゃない奴使ってます。赤ちゃんの頃から食事の時にダイニング横で寝かせたり、みんなが来た時とかも良かったです。今も離乳食食べる時の食事椅子として大活躍してます✨食事の時に、左右の視界が遮られるので、気が散りにくいのが意外と良かったです。
第二子できたら、子供に踏まれないように活躍するかなと思います笑

すぅまぁ❤︎

ネムリラってハイローチェアですよね⁇ベビーベッドとしてしっかり作られたものなら何時間でも赤ちゃんが過ごすのに良いですが、ハイローチェアは1時間くらいの使用目安と注意書きがありますよ‼︎

はる

上のお子さんも小さいので2人目の方がベビーベッドがいいです😊
うちは手が届くと触りたくて引っ張ったり目を触ろうとしたり大変でした😅ベビーベッドに、手が入らないように100均で金網買ってつけてました!ネムリラみたいなのは上の子が乗りたがって倒されたら大変なので、ちょっと不安な気がします😅