※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎mama
お仕事

出産を機に退社することになり、同僚へのお礼を考えています。お菓子以外にもハンカチやクオカードを贈るべきか悩んでいます。同じ経験の方、どのような贈り物をしましたか?

出産を理由に、派遣社員として3年勤めた会社を来月退社します。
同じ部署には、私以外に社員さん及び派遣社員さんが7人、それ以外に大学生のアルバイトが7人います。
20個ほど入ったKIHACHIのお菓子詰め合わせあたりを持っていこうかなと思うのですが、ネットで調べていたらそれ以外にもハンカチやクオカードを配ったという情報がよくあり、お菓子詰め合わせだけでは失礼かなと思い始めました。

私と同じように出産を機に退社された方、どのようにされましたか?
よろしければ是非聞かせてください〜!

コメント

ぱた*

次女の妊娠がわかって、妊娠34週で退社しました。
あたしふつうにお菓子の詰め合わせだけしか持っていってないですよ~😅
そういうものだと思っていました…😵💦

• nico☺︎mama

nico☺︎mama

詰め合わせだけでも十分ですよねー!笑
    少し安心しましたっ💦
    その代わり、ちょっといい詰め合わせにします。
    ありがとうございました♡

• 3月18日