※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵日検査薬が陽性で、明日人工授精を午後にすることになりました。午前中が望ましい理由は排卵のタイミングに関係しているのでしょうか?

初めて人工授精をします。排卵日検査薬が陽性になった次の日にしますといわれてます。今朝検査薬が陽性になりました!明日人工授精をするのですが病院からわできれば午前中に来れたらきてとのことでしたが午後しか行けません🙇‍♂️排卵が終わってしまうかもしれないから午前中にってことなのでしょうか?午後でも問題ないですか?わかるかた教えてください🙇‍♂️

コメント

わかさん★

今日初めて人工受精しました!
精液は朝取って行かれますか?
私の通うクリニックは採取から2時間前後には持ってきてと言われます。
大体旦那さん仕事行かれると思うので持参の場合は午前中なんだと思います!
旦那さんが休みとか現地採取なら午後からでも大丈夫だと思いますが💦

• りんご

りんご

なるほど!そうゆうことですね!逆に旦那がお昼頃帰ってくるので午後しか行けなくて、、安心しました!ありがとうござます😊

• 6月20日
ももも

排卵のタイミング的には午前中の方が良さそうですね^ ^
あたしも人工受精しましたが、時間指定されましたよ笑笑
もちろんそれ通りにはいけず、2時間ほどずらしてもらいましたが。。。
それでも今は妊婦です!

• りんご

りんご

えーそうなんですか、、😭😭
    なるべく早く行けるように午後一で行きます😣ありがとうござました🙇‍♂️

• 6月20日