※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

福島県福島市や伊達市で女性の皮膚科医を探しています。妊娠後、胸や首、肩のかゆみがひどくなりました。女性の先生が希望です。

福島県福島市や伊達市で
女の先生の皮膚科って
いがり由美子皮膚科か南やのめ皮膚科
くらいですかね?😣
妊娠してから胸のかゆみや首元、肩などの
痒みがひどくてひどくて😱😱
胸のかゆみが1番酷くて
なるべく女の先生がよかったのですが😣

コメント

さゆり

今日南やのめ皮膚科に初めて診察に行ってきました。
私は産後蕁麻疹だったのですが、丁寧に診てくれましたよ。
女医さんなので、背中めくって見せても抵抗もなかったので、良かったです。
痒みが続くのはしんどいので早く受診して良くなりといいですね!!

• はるまま

はるまま

本当ですか!
    私も息子の乾燥肌で行ったことはあるんですが、その時は少し小馬鹿にしたような対応をされたのでなんとなく苦手なイメージで😭
    私の考えすぎかもしれないので、南やのめ皮膚科は家からも近いのでまた受診してみようと思います!

• 6月20日
  • さゆり

さゆり

一度お子さんが診察してもらって、小馬鹿にされたような対応されたんですね😥
    それだと少し行きたくないなーって思ってしまいますね…
    でも、はるまさん妊婦さんだし家から近いならちゃちゃっとお薬出してもらって、痒み治しましょ😀
    その方がマタニティライフ楽しめますよ😉

• 6月20日