※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
子育て・グッズ

妊娠27週目で後期つわりが治まり、ベビー用品を一気に買い揃えたい。レンタカーで買い物する際の注意点や産後ダイエットのオススメを教えてほしいです。ベビーベットとクローゼットはすでに購入済みです。

今日から妊娠27週に入りました😆

後期つわりも治まってきて我が子に会いたい気持ちが増し増しです😳❤️

8ヶ月入ったらベビー用品を買いに行く予定です!!
自家用車がないのでレンタカーを借りてなるべく一気に買い揃えたいのですがこれは絶対かっといたほうがいい!!など、あったら便利だよ!ってのを是非教えて頂きたいです!!!

ちなみにベビーベットとクローゼットだけはもう買ってあります😊

あと違う話なのですかオススメの産後ダイエットも教えて頂きたいです😭

たくさんあってすいません💧

どうか協力お願いします😳

コメント

あ

あったら便利!っていうものは、ベビーベッドとは別にリビングに寝かせる用の敷きパッドみたいなものです!
私は長めの座布団の上におむつ替えシートを敷いてリビングで寝かせて、家事しながらあやしながらできて便利です🥰
あとは、これからベビーカーに敷くひんやりマットやベビーカーにつける扇風機ですかね?

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

なるほど確かに必要そうですね!!ありがとうございます😊

• 6月20日