※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
子育て・グッズ

抱っこ紐を検討中です。コニーの抱っこ紐はズレて買い物がしづらいため、他の商品を教えてほしいです。8ヶ月の赤ちゃんがいます。

抱っこ紐のことについてです😊

今まで、抱っこ紐をつけて動くことがあまり無く
コニーの抱っこ紐を使っており、たまにつけるくらいでしか着用していませんでした。
最近カート、ベビーカー拒否が始まってしまい
抱っこ紐をつけることが多くなったのですが
コニーだと楽なのですが商品を取る際
ずれて買い物がすごくしずらいです。。

なので、今更ですが抱っこ紐を検討しています。

何がいいとかオススメとかあれば教えてください☺︎
明日で8ヶ月になります🐝⋆︎

コメント

ゆり

エルゴを使ってますが腰への負担が少ないです😃

  • 🥺

    🥺


    エルゴ調べてました🤗
    旦那はエルゴの一択らしく、、
    お財布と相談中です。。!🤣💕

    • 6月20日
  • ゆり

    ゆり

    メルカリとかでも安く売ってますよ😃

    • 6月20日
  • 🥺

    🥺


    エルゴは偽物があると聞いたのですが、、本当ですか😳

    • 6月20日
  • ゆり

    ゆり

    え!聞いたことないですΣ(゚ロ゚;)
    それは怖いですね、、

    https://s-bellkochan.com/3508.html

    調べてみたらあるみたいですね😭

    • 6月20日
  • 🥺

    🥺


    わ〜!URLまでありがとうございます🙇‍♂️♡
    見てみました♡
    メルカリでエルゴも調べたんですが、
    わからずだったので、載せてる人の見てみたいと思います⭐️

    • 6月20日
  • ゆり

    ゆり

    いい抱っこ紐見つかるといいですね😆

    • 6月20日
くまちゃん

ベビービョルンが好きです☺️

  • 🥺

    🥺


    ベビービョルンいいですか?🥰
    調べてみました☺︎ありがとうございます( >_< )

    • 6月20日
  • くまちゃん

    くまちゃん

    コニー使ってたんですけど腰と肩痛くなっちゃって、ベビービョルンは負担が均等にかかるのでどこかが痛くなることはなくて楽な気がします😆
    1〜2万5千くらいで抱っこのみとオンブも出来るタイプと2タイプあります!夏のためにメッシュ素材買ったんですけど素材も何種類かあってよかったです🥳

    • 6月20日
  • 🥺

    🥺


    私ちょうど脇腹?あたりに抱っこ紐がくい込んで地味ーに痛くて笑😂💦

    やっぱりしっかりしてるやつはいいですよね😳💖
    これから夏なのでメッシュで探してます🥰💕
    引き続き調べてみます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    • 6月20日
ひな*4児mama

コニーで反り返りブームがきたので、ブームがさるまで、マミィラクの多機能抱っこ紐を使ってます😊
私は旧モデルの新品ををメルカリで買いました。
うちの子は小さめなので、エルゴは足の間が広くて合わなかったのと、マミィラクの機能に惹かれて✨

  • 🥺

    🥺


    下のお子さんですか?🤣💕
    一緒ですね🤣すぐ抜け出そうとして買い物どころじゃなくて😨💦
    急いで買い物終わらせたいのに抜けられるとイライラもしちゃうし(心に余裕が無い笑)ちゃんとした肩が上がるやつ買おうと思って…笑
    ちなみにこのタイプの抱っこ紐だったら
    コニーよりもだいぶホールド力はありますよね?😂
    私もメルカリ見ましたあ(笑)
    マミィラクほぼ売り切れててビックリです😂
    うちの子は大きめなんです…😢🙏🏽♡
    調べてみます♡

    • 6月20日
  • ひな*4児mama

    ひな*4児mama

    すいません…返信場所間違えて下にしてしまいました😰

    • 6月20日
ひな*4児mama

一番下の子です😊一緒ですね✨
うちは自由人で、反り返り、振り返り…本当に自由でいつか落ちるなと(苦笑)
雰囲気はエルゴです😊
小さめでマミィラクが良かったのは、本来、前向き抱っこ用ですが足の間にスナップがあって縮めれるんです👌
それと夏を考えて、ファスナー開けるとメッシュなのと保冷剤も入れれるポイントです。

メルカリ、定期的に旧モデルの新品が、3〜4色出てますよ👍
画像だけ載せますね。

  • ひな*4児mama

    ひな*4児mama

    詳しくブログに載せてる方も…。
    http://mama365diary.net/505.html

    • 6月20日
  • 🥺

    🥺


    21歳のお子さんもいらっしゃるんですか!?
    同い年です〜!!(笑)🤣🤣💖
    こちらもです。。あっちも触りたいこっちもみたいで落ち着かず…
    カートに乗ってくれるのが一番いいのですが…( ⋅́ ̯⋅̀)
    保冷剤もいれれるんですか!?
    それは大きいですね🤔🙏🏽🙏🏽
    息子めちゃくちゃ暑がりで(T_T)
    この色さっきメルカリで見ました!可愛い〜赤系大好きなので惹かれます〜(T_T)⭐️

    • 6月20日
  • ひな*4児mama

    ひな*4児mama

    あら〜(笑)
    私が長男を生んだのも一緒です🤣

    うちも暑がりで私も暑がりで、夏を考えると保冷剤を入れるのとメッシュと、あとは前向き抱っこがしたかった(笑)

    さっきのブログ、結構詳しく載せてくれてて助かりました👍
    見てみてください。

    • 6月20日